スポンサーリンク

【LoL】キンドレッドの狼の仮面を彫ってみた

スポンサーリンク

OP
最近俺が彫ったキンドレッドの狼の仮面だよ。

 


Summoner2
ワオ!すごいね!

 

>>Summoner2
OP
ありがとう!

 

>>Summoner1
Summoner3
これがこのsubredditで俺が見た最高にかっこいいものの中の一つだな。他にも取り組んでるLoLのプロジェクトはある?

 

>>Summoner3
OP
俺のYouTubeのチャンネルを見てくれ。俺が制作したLoL関連の仮面とかがあるよ。

 

Zed 
すごくクールだね!

 

>>Zed
OP
ありがとう!

 

>>Summoner1
Bard 
カニエ

元ネタはトランプのツイート。

 

Summoner4
俺は下手だけどキンドレッドはLoLでお気に入りのキャラクターだよ。セリフを聞くだけでもプレイする価値がある。
この仮面は売るつもりはある?

 

Summoner5
子羊の仮面も彫るの?

 

>>Summoner5
OP
もちろんさ!

 

Rioter 
すごい、ファンタクティックだね! =D

 

Irelia 
厳密にはこれって子羊の仮面だよね。でも、どうして黒じゃなくて青なの?

 

>>Irelia
Kindred 
それは子羊が付けてる狼のマスクだよ。狼は子羊のマスクを着けてるんだ。

 

>>Irelia
OP
青の方が好きなんだ。

 

翻訳元: Kindred Wolf mask I carved recently.

 

管理忍

ややこしいでござる。

コメント