スポンサーリンク

【LoL】ネクサスブリッツでシャコの分身が味方と一緒に赤バフを取ったら、本体じゃなくて分身に赤バフがつくことがある

スポンサーリンク

Katarina 
シャコでネクサスブリッツをプレイしてたとき、トゥイッチと分身が赤バフを狩り終わったときトゥイッチと分身には赤バフが付いたのに本体には付かなかった。面白くて馬鹿だね。

 


Nidalee 
きっとお前が分身であっちが本体だったんだろ。

 

RiotAugust 
あはははは
オーノー。直しとくわ。

 

>>RiotAugust
Summoner1
ついでにストームレイザーのバグも直してくれ。シャコのパッシブのクリティカル130%でストームレイザーのクリティカル160%が無効になって、両方CDになる。

 

Summoner2
シャコは自分の分身すら信用できないのか。

 

Summoner3
モルデのゴーストで同じことがあったよ。

 

>>Summoner3
Summoner4
誰も信じてはいけない。自分すら。

 

Summoner5
あと、本体がバフを取ったときも分身にバフが付かないよ。

 

Syndra 
お前がジョークだったんだよ!

 

翻訳元: PSA: If shaco uses ultimate on redbuff on nexus blitz, and someone is helping him, there is a chance shacos clone will get the buff instead.

 

管理忍
己に打ち勝った者だけが赤バフを手にすることができるのでござる。

 

コメント