スポンサーリンク

【LoL】敵のシャコがMSIアイコンを使っているとチームタグでどっちが本物のシャコかわかる

スポンサーリンク

Summoner1
これって既出?ルブランでも同じことが起きるの?

 


Fnatic 
俺は名前を非表示にしてプレイしてるよ。
あの5ピクセルは貴重だからね。

 

>>Fnatic
Summoner2
しばらくの間ネームタグの存在を忘れてた。

 

>>Summoner2
Amumu 
4人プリメイドでプレイしててボイスチャットで「こいつ何やってんだよ」って友達の一人に言っちゃったときって気まずいよね 😀

 

>>Amumu
Draven 
俺も数週間前それやったわw
俺「このミッド何で最初のタワーも折れてねーんだよ?」
友達「うーん、ごめんな。」

 

Summoner3
仕様です™

 

>>Summoner3
SKT 
ステルスナーフは全部仕様!

 

Summoner4
シャコにピンを打っておけばシャコがウルトを使った時に本体にピンが残るよ。

 

>>Summoner4
Summoner5
マジかよ。馬鹿っぽいな。

 

>>Summoner5
Diana 
カウンタープレイだよ。

 

100T 
ウルト使った時にシャコでランク7マスタリーを見せまくってるのに、敵がクローンを攻撃する・・・ちなみにゴールド1・・・

 

LeBlanc 
残念だけどそう(ルブランでも同じ)だよ。ウーコンやモルデのウルトもそう。

 

Summoner6
このバグって前のシーズンのタグが最初に追加されたときからあるよね。Riot、よくやった。

 

翻訳元: If someone is playing Shaco, and the player is using an MSI Icon, you can tell which one is real when he ults from which has the team tag.

 

管理忍

シャコを見たらピンを打つでござる。

コメント