スポンサーリンク

【LoL】ARAM-ARAMA

スポンサーリンク

ARAM-ARAMAはEUWEUNEで8月22日から27日まで開催されるARAM関連イベント。
・ARAM専用ミッション
・毎日変わる多めのフリーチャンピオンローテーション
・LoLの有名人やコンテンツ作成者やEU LCS放送タレントなどでお送りするストリームバトルショー
・再抽選ポイントが二倍貯まって、ヘクステックチェストやキーが出る確率も二倍
・人気のスキンやクロマの特別セール

翻訳元: EUW公式

 


Dominion 
>>ヨーロッパ(EUWとEUNE)の全てのプレイヤーをハウリングアビスに招待します。
お前ら、公式がトルコはヨーロッパじゃないって言ってるぞ。

 

FNC 
>>かっこいいシールドだね。これって羊(a sheep)?
>>惜しい。雄羊だよ(a ram)
Riotプリーズ

 

Summoner1
RPを使うつもりがないなら、もらえるものは毎日のミッションを6つ全てクリアしてヘクステックチェストとキーそれぞれ二個ずつのみ。ミッションを3つクリアしたらチェストとキー一個ずつ。
作業ゲーにならないといいな。

 

Bard 
「間違って山を殴ったことがあるんだ」
ブラウムかっこいいな。

 

Warwick 
遂に俺たちARAMプレイヤーのためのイベントが来たか。グッジョブ、Riot EU。俺が皮肉じゃなしにこんなこと言うなんて珍しいな。

 

>>Warwick
Zyra 
>>ARAMプレイヤー
>>ワーウィックアイコン
・・・・お前マゾなの?

 

Summoner2
どうしてEUだけなの?

 

>>Summoner2
Riot_Whiski 
俺たちはEUのチームで、当然のことながらEUの地域のプレイヤーのためだけのプロジェクトに取り組んでる。EUサーバーのプレイヤーたちにRiot本社はロサンゼルスにあるから、それ以外の地域のプレイヤーは自動的に二流の扱いを受けているなんて考えてほしくないんだ。グローバルなイベントもこれから沢山あることは約束するよ!

 

SKT 
最後のコマでアーリに被るのはやめろよ、ケイトリン。WTF

 

>>SKT
Sion 
ソナにも被ってるよ 🙁

 

>>SKT
Twitch 
本当の問題はゾーイがフィドルスティックスに被っていることだよ。

 

Galio 
ARAMイベントって聞いて嬉しかったけど、EUのみって書いてあるのを発見して悲しくなった。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍
日本サーバーでも専用イベントがよく開かれるでござる。

コメント

  1. 日本のプールパーティイベントとかいうクソイベントより断然いいじゃん…
    どうしてこの人たちが日本のrioterじゃないの

  2. ARAMが面白くないって訳じゃないけど、それよりノーマルドラフトでランクの鳴らしがやりたいですわ