スポンサーリンク

【LoL】Ninjaが配信中に二連続でペンタキルを取った

スポンサーリンク

Summoner1
俺がちょうどTwitchを観たときにこれを目撃したんだ。ジーザス。
一回目 ※音量注意

二回目 ※音量注意

(追記)
LoLを配信していたときのNinjaの視聴者数が三万人だったって言っているやつらへ。うん、Ninjaが普段Fortniteを配信している時よりも少ないね。
Ninjaはアメリカ合衆国出身のFortniteの配信者。

 


Nunu 
えっ、NinjaがLoLをプレイしてるだなんて知らなかったw

 

>>Nunu
Bard 
うん、NinjaはLoLの大ファンだよ。複数のマップがあるPUBGと比べて、単一のマップやゲームプレイの経験に焦点を当てて、eスポーツのあるべき形としてLoLを扱っているんだ。

 

Braum 
しばらく前にNinjaがLoLは自分がプレイしているゲーム(Fortnite、PUBG、RR)とジャンルが違うからプレイしないって言っていたのを思い出した。NinjaがLoLをプレイしているのを観るのは嬉しいけどね。すごく楽しそうだし。

RRはRealm Royaleの略。

 

>>Braum
Summoner2
NinjaはS4とS5でダイアモンドで、それ以降もずっとランクをプレイしている。あいつは明らかにLoLをプレイしているよw

 

Summoner3
Ninjaは実はリーグに夢中だよ。あいつのアタックムーブはきびきびしてる。

 

Summoner4
正直、NinjaのFortniteよりもLoLの方が好きだよ。

 

>>Summoner4
Summoner5
まあ、お前はLoLのsubredditにいるわけだから、FortniteよりもLoLの方が好きだろう。

 

Yasuo 
知らないやつらのために行っておこう。実はNinjaは数年前LoLの配信者を目指していた。しかし、思ったようにフォロワーが増えなかったんだ。あの頃は確かダイアモンドだったかな?昔の話だから全部を思い出せないな。

 

Bard 
ちょっと待て、これってNinjaのスポンサーになる好機なんじゃないか。Ninjaは11歳の子供たちっていう最高の客層にLoLを広めることができるんだぞ。あいつらは金銭感覚がないしクレジットカードを使うからな。

 

>>Bard
Brand 
うん、でも11歳の子供たちとプレイする羽目になるけどね。

 

>>Brand
Kai’Sa 
20代で精神年齢が11歳のやつらとプレイするよりはいいよ。

 

TL 
俺はNinjaのファンじゃないけど、FortniteをプレイしているNinjaよりもLoLをプレイしているNinjaの方が楽しめる。LoLに欠けているものは大物配信者なんだと思う。Tyler1はいい配信者でLoLに専念しているけど、もっと大物がいたらいいな。

 

CLG 
チクショー、耳やられた。

 

Summoner6
実は今、NinjaはLoLを頻繁に宣伝している。自分のプレイ動画をツイートしてたぐらいだし。今頃Riotは盛り上がっているに違いない。

 

>>Summoner6
Summoner7
「Riotは沢山金を払ったに違いない」だろ。

 

翻訳元: Ninja just got back to back Penta kills on stream…

 

管理忍

LoLをやるNinjaでござる。

コメント

  1. 海外も俺らと似たような奴らがいるんだな、宣伝になるとか案件だとか。

  2. 海外は知名度あるから別ゲーからの移民を狙ってるんじゃないかな?
    日本はどこも人いないけど

  3. Ninja of Ninjas
    Ninja
    管理忍

    三大LOL忍者が出そろったな。一人ちょっと弱いけどブクマしてるんはこいつだけだ

  4. ムーブアタックうまいな

  5. NA民ですら人口増えることを望むんだな
    たしかに最近のNA人口減ってる気がするけど絶望するほどかね