スポンサーリンク

【LoL】ImaqtpieとTyler1とHashinshinが同じレート帯にいる

CLG 
一人は元プロプレイヤーで一時チャレンジャーアカウントを四つ持っていた。一人はマナーが悪くて永久バンを食らったことがある指導者的存在で、レートが下がる前はランク5位だった。そして最後の一人は三人の中で一番長くダイアモンドから上がれないでいたけど、奇跡的な21連勝でマスターまで上り詰めた。運命はこいつら三人を同じレート帯に集めた。俺たちは何て時代に生きているんだ。


Summoner1
次はみんな同時にキューを入れて同じチームになってほしいな。

>>Summoner1
CLG 
それは盛り上がるね。QTが得意のグレイブスで、T1がADC、Hashはトップでスプリットだな。

>>CLG
TL 
負け確定。

>>TL
C9 
そんなのお構いなしでユーチューブ行きだよ。

Summoner2
奇跡じゃなくて憤怒だよ。スーパートップは怒りを原動力にしてIWDを負かそうとしているんだ。

Orianna 
スタンド使いは他のスタンド使いを引き寄せるものなんだよ。

Summoner3
いつかT1とQTとHashinshinとTarzanedが同じチームでDiscordで会話をしながらプレイする日が来ればいいのにな。

>>Summoner3
Kha’Zix 
Tarzanedは試合中ずっと愚痴を言い続けることになるぞ・・・。いつもやってるようにな。

Summoner4
Hashinshinは二日でD5からマスターになった。DomはHashinshinが努力するようになってから叩き始めたwww

翻訳元: We live in a world where Hashinshin, Imaqtpie and Tyler1 are the same elo

管理忍

平成時代(来年アプデ予定)でござる。