スポンサーリンク

【LoL】オデッセイのトレーラーの冒頭の二秒がこれまでの何よりもマルファイトの性格をよく表現している

スポンサーリンク

Evelynn 
文字通り歩く岩でしかここまではできない。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 


Jax 
マルファイトの性格は全速で発達してるんだよ。

 

>>Jax
Talon 
俺たちは今マルファイトの短気を改善しているところだよ。

 

Fiora 
動画のマルファイトかわいい。

 

Summoner1
マルファイトはロックソリッドな性格だと思うよ。

 

Janna 
マルファイトは岩だからね。表現できることは多くない。

 

>>Janna
Galio 
ガリオも岩だけど、正義のパンチを俺にぶち込んでほしくなるくらい性格がちゃんと表現されてる。

 

CLG 
間違ってはいないけど、Riotはガーディアンズ・オブ・ギャラクシーからかなりパクってる。既にウケているキャラクターを取り込んで脚色するのは難しくない。正直、「マルファイトは山」っていう設定はすごくつまらないから、マルファイトの新しいおっちょこちょいな表現は歓迎だよ。

 

>>CLG
Summoner2
凄くボーダーランズ風だと思ったのは俺だけだったの?

 

>>CLG
Galio 
マルファイトの物語を更新して、マルファイトをゴーレムか何かにしてほしい。文字通り山じゃ性格を表現しにくいし、他のチャンピオンとも絡ませにくい。

 

>>Galio
Summoner3
まあ、マルファイトは娘がいるけどね。

 

>>Summoner3
FNC 
えっ

 

>>FNC
Summoner3
ペトラっていうらしい。物語を更新したんじゃないの。

 

>>Summoner3
Summoner4
ペトラは丘か何かなの?

 

翻訳元: Showerthought: Malphite conveyed more personality in the first 2 seconds of the Oddysey trailer than he has in his entire history as a champion

 

管理忍

山の子は山でござる。

コメント