スポンサーリンク

【LoL】オデッセイ アニメーショントレーラー

スポンサーリンク

日本語版

英語版

 


Summoner1
0:42は本を読んでるカカシ?

NARUTOのキャラクター。

 

Summoner2
ケインのスキンが来たのにコメントが驚くほど盛り上がってないじゃないか。

 

Summoner3
ジンクスが触手の化け物と戦ってて、紫の液体がかかってる・・・
ウッ

 

Summoner4
ちょっと待って、この世界だとケインがソナを探してるってこと?

 

Summoner5
ヤスオはB.F.ソードが書いたデマーシアのガレンとビルジウォーターのカタリナの恋愛小説を読んでる。
あと、1:09ではスターガーディアンのトレーラーを観てる。

 

Summoner6
カミールとクレッドとアイバーンの素晴らしいスキンだね。この調子で頑張ってくれ!

 

Veigar 
新しいケインのスキン!両方の形態を見るのが楽しみだな。

 

Hecarim 
>>モーニングスター号に乗り込み、LoLの新イベント「オデッセイ」に参加しよう。イベント期間は日本時間 2018年9月12日のパッチ8.18適用後から 9月25日 15時59分まで。ケイン、ジンクス、ヤスオ、マルファイト、ソナ、ジグスのオデッセイスキンも新登場。
>>イベント内容:
>>・ケインのレジェンダリースキン
>>・ジンクス、ヤスオ、ソナ、マルファイト、ジグスのエピックスキン
>>・「Odyssey: Extraction」にPvEが戻ってくる
>>・ワードスキン、エモート、アイコン、ミッション報酬
動画の説明欄より。

 

Summoner7
いいじゃん。ソナのスキンがすごくクールだね。

 

>>Summoner7
Summoner8
正直、コメントを読むまで新しいチャンピオンのティザーだと思ってた。どうしてみんなソナって分かったの?

 

>>Summoner8
Evelynn 
ソナっぽく見えないけど、説明欄にソナのスキンって書いてある。

 

>>Evelynn
Zac 
説明欄にはジグスのスキンもあるって書いてあるけど、トレーラーには出てないんだよな。

 

>>Zac
Ziggs 
俺ジグスメインだけど、ほぼジグスのスキン目当てで動画を観たからがっかりだよ。

 

>>Ziggs
Evelynn 

 

Urgot 
誰かヤスオがガレンとカタリナの話か何かを読んでるのに気づいたやついる?

 

Viktor 
マルファイトがすごくかわいい。

 

Nautilus 
ヤスオの新しいスキンが出るのか。またランクでヤスオをバンするか。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

サイバーポップじゃなさそうでござる。

コメント