スポンサーリンク

【LoL】オデッセイ ケインのメイクアップをしてみた

スポンサーリンク

 


Rakan 
よくできてる。
鼻と顎のパーツを付け心地を悪くせずに固体のパーツにするのは少し難しそうだね。

 

Teemo 
これを投稿してるのって本人?前はポケモンコスプレを投稿してて、女の子だったのに今度は男でケインのコスプレをしてる。

 

>>Teemo
OP
そうよ。私がアーティストよ 🙂

 

>>Teemo
Camille 
メーキャップアーティストってことでしょ。

 

>>Camille
Teemo 
ああ、そういうことか。

 

Summoner1
耳を首の近くまで持ってきた方がいい。それ以外はとてもよくできてるね!

 

Summoner2
すごい、かっこいい!

 

EU LCS 
みんながコスプレを作る速さには驚かされる。
まるでレンガーが草むらで待機してて新しいスキンが実装されるのを待っているみたいだ。

 

Summoner3
実際のケインの画像よりもよくできてる。すごいじゃん!

 

Tryndamere 
セクシーだな・・・。俺はストレートだけど。それとメイクアップが完璧。これよりもいいものは作れないね!

 

>>Tryndamere
Nunu 
「俺はストレートだったけど」だろ。

 

C9 
ケインと比べると耳の位置がおかしい。

 

翻訳元: Makeup test of the new Odyssey Kayn skin

 

管理忍

大槻ケンヂっぽいでござる。

コメント