スポンサーリンク

【LoL】LolKingが10月15日で閉鎖

大変残念ですが、私たちは10月15日にLolKingを閉鎖する告知をしなければなりません。

私たちは最終的にサイトの品質を落とさずに、維持費の超過やサーバー費用の問題を解決する方法を見つけることができず、別れを告げざるを得ない状況となってしまいました。

9月28日まではサイトの運営を続けますが、それ以降はRiotから得られる情報が更新されることはありません。またこの日から10月15日まで、ユーザーが執筆したガイドやコンテンツを保存するため、当サイトは基本的に「書き込み不可」の状態となります。

翻訳元: LolKing


Summoner1
2014年頃は試合の前にLolKingを確認していたのを覚えているよ。OP.GGを使い始めてからは使わなくなっちゃったな。

>>Summoner1
TSM 
俺もだよ。LolKingはロード時間が十倍くらい長かったからしょうがないね。サイトが最適化されなかったのは残念だな。便利な機能が沢山あったのに。

>>TSM
Jhin 
Wowheadも同じだよね。あのサイトも膨張しすぎて遅くなってる。だから、もっと優秀なデータベースやコメントがあるサイトができたら、Wowheadも同じ道を辿るだろう。

WowheadはWorld of Warcraftの情報サイト。

Summoner2
ロード時間を最適化する努力を全くせずに、使いにくくなるまでUIを台無しにしたら、もっといいものが出たときにみんな使わなくなるってことだね。

>>Summoner2
Summoner3
ZAMのサイトの出来の悪さは本当にふざけてるよな!

>>Summoner3
Rammus 
LolKingの広告システムが俺が今まで見た中で一番侵略的だよ。ポルノサイトよりもひどい。あいつらがブラウザーに注入するサイバーキャンサーでロード時間が文字通り十倍くらいになる。

Ezreal 
LolKingはOP.GGが出た時点で死んでるよ。

>>Ezreal
Summoner4
LolKingの方が人気があって、OP.GGと共存していた時期もあったよ。昔はLolKingとLoLNexusは必需品で、OP.GGは「韓国人が作った統計サイト」だった。でも、LolKingは酷使されすぎて、生命維持装置をつけられて、最後には生命維持装置を外さざるを得なくなったようだな。

Quinn 
あちゃー。3Dモデル機能が好きだったのにな。他に同じ機能があるサイトってある?

>>Quinn
Sion 
SkinSpotlightsくらいしかないね。

>>Quinn
Thresh 
Sketchfabを試してみるといいよ。

翻訳元: LolKing is Shutting Down Permanently on October 15, 2018

管理忍

明日は我が身でござる。

『【LoL】LolKingが10月15日で閉鎖』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/09/21(金) 20:46:16 ID:f0e0e0678 返信

    マッチングにDUOがいるかわかる機能があったときは見てたなぁ