スポンサーリンク

【LoL】ピック率が低すぎてOP.GGでデータがないチャンピオンが二体いる

スポンサーリンク

TSM 
モルデカイザーとアイバーンはOP.GGでは十分なデータが無くてRIP状態になってる。
俺はモルデカイザーやアイバーンをプレイしないけど、Riotには是非、この二体のチャンピオンが再び使い物になるようにしてほしい。こいつらはプレイスタイルに癖があるけど、ずっと日の目を見ないのは悲しい。

 


Summoner1
アイバーンが実装されたとき、同居人と20連勝くらいしてた。俺のアイバーンは化け物みたいに強かったんだ。でも、今じゃ本当に役立たずで残念だよ・・・。前はまずまずのピックだったのに、どうしてこんなゴミになっちゃったんだろうな。

 

>>Summoner1
Urgot 
実装時のアイバーンのEはスロウ割合が70%で3秒も続いた。D2の昇格戦でレベル2でチーズガンクをやりまくってたことがある。

 

>>Urgot
Twisted Fate 
レベル6になったとき、激怒したデイジーで簡単にタワーダイブできていたことも忘れるな。

 

>>Twisted Fate
Irelia 
それとデイジーはワーモグみたいな能力があった。あれはひどかったな。

 

>>Summoner1
TL 
アイバーンが買うアイテムは他のチャンピオンにとってOPなものばかりだったからナーフされちゃったんだよな。アテネの血杯はアイバーンにとってたぶん最高のアイテムだけど、敵にAPが一人しかいないときにこのアイテムを最初に買わなきゃならないのはすごく残念。

 

Ivern 
正直、アイバーンはプレイしてて楽しいけど、俺がアイバーンで上手くやっていけている理由は、アイバーンが敵にいるときにどうプレイしたらいいか知っているやつがいないからな気がするんだよね。
最近はアイバーンでジャングルじゃなくて、レンガー・アイバーンのデュオボトムレーンをやってて、物凄く楽しいんだ。でも、普通にプレイしてたらそうでもない。

 

Veigar 
モルデがプレイされていない理由はたぶんバグじゃないかな。でも、モルデが敵に来たらすごく嬉しい。
アイバーンは少しダメージをバフした方がいい。

 

>>Veigar
Summoner2
ダメージを出すのはアイバーンの仕事じゃない。アイバーンはユーティリティサポートチャンピオンだよ。

 

>>Summoner2
Veigar 
草むらから通常攻撃をしたときのダメージはバフされるべきだよ。ガンクしたときにダメージが出ないから、無力感がある。

 

>>Veigar
FNC 
個人的には最初からレンジドチャンピオンにして、草むら攻撃するときは追加ダメージが入るようにすればいいと思う。
俺はダイアモンドの上の方でアイバーンをプレイしている数少ないプレイヤーの一人だけど、アイバーンがメレーなのはとてもじれったい。移動しながらWを使うことができないから、ぎこちないんだよね。

 

翻訳元: Two champs have such low playrate they don’t have enough data on op.gg anymore

 

管理忍
フュージョンして一つのチャンピオンになればピック率は約二倍になるでござる。
スポンサーリンク
海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. 純サポートjgってコンセプトは面白いけどアイテムや性能の調整がピーキーすぎる感

  2. 管理忍の発想w

  3. さしずめモルデアイバーってところか

  4. ivernって誰だよ
    rivenの打ち間違いか?

  5. >>4
    韓国の巨大掲示板のことでござる。