スポンサーリンク

【LoL】Warriorsのミュージックビデオを低予算で作ってみた

スポンサーリンク

Low budget "Warriors" music video
This video was super fun and surprisingly hard to make. I wanted to release this before Rise came ou...

 


Rioter 
完璧。

 

Summoner1
すごいね!カップのところ、天才だな。ははは。

 

Vandiril
オリジナルよりもいいじゃないか。

 

Summoner2
「低予算」なのにカラープリンターを使ってるじゃないか。やれやれ。(皮肉)
いつも通り面白い動画だね!

 

Summoner3
こういうのをredditで見たいんだよ。グッジョブ。

 

JKMercury
ちなみに、男じゃないわよ。

動画の投稿者。

 

Vedius 
素晴らしい!
Pick to Watchも作ってみて 🙂

 

Summoner4
俺はこういう質の高いコンテンツを見るためにLoLのsubredditにいるんだ。
まあ、これ真面目に面白い。

 

Sjokz 
これは感動的ね。

 

Lux 
これは俺が69RPのためにMSペイントで好きなチャンピオンの絵を描くのに相当する。
とてもいいね。

 

ItsAriya 
2019年のWorldsの動画のために雇った方がいいな 😉

 

Rumble 
とてもいい仕事をしたね。何でもない岩、雲の中で戦うチャンピオン、コーヒーカップが面白い。で、動画にいるやつも面白い。みんなRISEで盛り上がってるけど、Warriorsは今でも俺のお気に入りのWorldsのテーマソングだよ。

 

翻訳元: YouTube

 

管理忍
雲の中で戦っているシーンがよくできてるでござる。

コメント

  1. 天才