スポンサーリンク

【LoL】Warriorsのミュージックビデオを低予算で作ってみた

https://youtu.be/8S9xI-I9eGk


Rioter 
完璧。

Summoner1
すごいね!カップのところ、天才だな。ははは。

Vandiril
オリジナルよりもいいじゃないか。

Summoner2
「低予算」なのにカラープリンターを使ってるじゃないか。やれやれ。(皮肉)
いつも通り面白い動画だね!

Summoner3
こういうのをredditで見たいんだよ。グッジョブ。

JKMercury
ちなみに、男じゃないわよ。

動画の投稿者。

Vedius 
素晴らしい!
Pick to Watchも作ってみて :)

Summoner4
俺はこういう質の高いコンテンツを見るためにLoLのsubredditにいるんだ。
まあ、これ真面目に面白い。

Sjokz 
これは感動的ね。

Lux 
これは俺が69RPのためにMSペイントで好きなチャンピオンの絵を描くのに相当する。
とてもいいね。

ItsAriya 
2019年のWorldsの動画のために雇った方がいいな ;)

Rumble 
とてもいい仕事をしたね。何でもない岩、雲の中で戦うチャンピオン、コーヒーカップが面白い。で、動画にいるやつも面白い。みんなRISEで盛り上がってるけど、Warriorsは今でも俺のお気に入りのWorldsのテーマソングだよ。

翻訳元: YouTube

管理忍
雲の中で戦っているシーンがよくできてるでござる。

『【LoL】Warriorsのミュージックビデオを低予算で作ってみた』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/10/01(月) 09:50:22 ID:b934ca822 返信

    天才