スポンサーリンク

【LoL】Doubleliftが野良の韓国人4人のディスコードに参加した

スポンサーリンク

Doublelift joins a random Korean Discord
I joined a random discord when someone posted it in the lobby while in Korean solo queue.►►Edited by...
DoubleliftはTeam LiquidのADC。アメリカ合衆国出身。現在韓国でブートキャンプ中。

 


Summoner1
こいつらは全員韓国で有名な配信者だよ。お気に入りの配信者たちとDoubleliftが一緒にプレイしているのが観られて嬉しいw
こいつらは韓国バージョンのTwitchであるAfreecaTVで配信している。
俺が分かったのは꿀탱탱 GTT(アカリ)と만기퇴소の二人。
この二人は少なくとも一回はKRのソロキューでチャレンジャーになってるw

 

Summoner2
Worldsの前に韓国のファンをつけようとしてるんだなw

 

Summoner3
LCKキャスターになれる才能があるやつらが自分のディスコードにいるなんて素晴らしいな。ははは。

 

Summoner4
韓国人ってコメンテーターみたいに喋るんだなw

 

Summoner5
DoubleliftはNAのFaker。確定。

 

Summoner6
Doubleliftと野良の韓国人4人かNA LCSの底辺のチームならどっちが勝つんだろう?

 

>>Summoner6
Summoner7
これは実は100Tが相手の練習試合だったんだ。

 

>>Summoner7
TL 
珍しく敵チームが序盤が勝ってたね。

 

Summoner8
おい、リフトゥ。

 

>>Summoner8
Summoner9
カイ=サはビッグヌーブだぞ。

 

FNC 
「韓国でFakerに会えるぞ」
「うん、あいつは忙しくないからな」
オー、情けない。DLが悪口を言ってるぞ。

 

Lux 
韓国人が英語で煽ってるの面白い。

 

Taliyah 
韓国のキャスターの「うおおおおおおお、ダブルリプトゥゥゥゥウゥゥゥ」が忘れられない。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

「いけCLG!」に聞こえるでござる。

コメント