スポンサーリンク

【LoL】K/DA アーリ、アカリ、イブリン、カイ=サのプレビュー

スポンサーリンク

K/DAスキン

K/DA アーリ

K/DA アカリ

K/DA イブリン

K/DA カイ=サ

K/DA カイ=サ プレステージ版

 


Illaoi 
スプラッシュアートを一枚絵にするときは今度からもこうしてほしい。どのチャンプも外側にならないし。どのチャンプもスポットライトを浴びているのが好き!

 

>>Illaoi
Vel’Koz 
本物のK-popの動画でもそうだよ、メンバー全員が中央で映るようになってる。

 

Sona1 
「脚」の一言に尽きる。
このスキンでとんでもない量の金が印刷されるだろう。マジでどうかしてるし、いい加減だよな。

 

>>Sona1
Summoner1
Riotが今まで出したスキンラインの中でこれが一番儲かるスキンラインだろうな。
素晴らしい仕事だ。

 

Summoner2
じゃあ・・・、ポップスターアーリ2ってこと?

 

Summoner2
Jinx 
少女時代アーリとBLACKPINKアーリだな。成功しないソロキャリアと面倒くさいマネージャーに疲れ、アーリは3人の彼女とグループを結成し、同じスポットライトを浴びることにしたんだ。そのグループは今とても流行っている。アーリが最後のソロの曲『Oh My God』の即ヒット後にスポットライトの元に戻ってくればいいな。

 

Sona2 
RiotがPentakillでやったみたいにK/DAのアルバムやEPを出すのを想像してみて。

 

FNC 
カイ=サの尻がいいね。

 

Talon 
KDAプレイヤーめ >:)

 

翻訳元: PBE Preview: K/DA Ahri, Akali, Evelynn, & Kai’Sa

 

管理忍

K/DAはどういう意味なのでござろうか。

コメント

  1. キルデスアシストでは?

  2. 物騒なグループ名だな

  3. PENTAKILLに勝るとも劣らない攻撃的ユニット名

  4. 誰がこいつらをサポートするんだ

  5. アーリの足が最高すぎる

  6. リコール時のダンスの元ネタ気になる

  7. top アカリ
    jg イブリン
    mid アーリ
    adc カイサ
    sup ?