スポンサーリンク

【LoL】PBEのサモナーズリフトにK/DAの観客ミニオンが登場

スポンサーリンク

K/DA Minions Crowd

 


Summoner1
素晴らしい。

 

C9 
ずっとこのままにしてくれればいいのに。
スターガーディアンのスキンでプレイするときの音楽は残してくれたんだからさ。

 

>>C9
Fiora 
サモナーズリフトに入ったときの通れない壁の向こうだから、ずっとこのままじゃないかな。どうしてみんなこのままじゃないと思うんだ?

 

NA LCS 
ミニオンがすごくかわいい!!

 

Summoner2
LoLの神様。頼むから、この音楽やミニオンをイベント限定じゃなくて、ずっと残してくれ。
全部俺が買うから。

 

>>Summoner2
OP
ミニオンは残らなさそうだけど、リコール時の音楽は残ると思うよ。

 

Summoner3
エアリーは何やってんだw

 

OP
ユーチューブが落ちてるから、ましな角度からの動画をアップロードしといたよ。

 

Summoner4
あのミニオンはファンを象徴していて、俺たちもまさにミニオンみたいにファームされてゴールドを取られる。人生ってそういうもんだよな。

 

翻訳元: K/DA Crowd on the PBE upon entering Summoner Rift

 

管理忍

諸行無常でござる。

コメント

  1. 近づくと力ずくて排除されるんだな…

  2. このあとファン同士で延々と殺し合うんだよね…推しが違うのかな

  3. 回復に反応してエアリー暴れまわってるの草

  4. 回復関係ないでしょ

  5. 同担拒否からの血みどろの争いか