スポンサーリンク

【LoL】Tyler1とImaqtpieがWWE対NXTのLoLの試合に登場することになった

スポンサーリンク

Summoner1
どうやら、TylerがWWEのテレビ番組であるNXTに登場して、ImaqtpieはWWEに登場するらしい。とても面白いクロスオーバーだね。試合はWWEのエグゼビア・ウッズが運営しているユーチューブチャンネル、『UPUPDownDown』に投稿される。
追記:試合は恐らく、『NXT Takeover: Wargames』で生放送される。これは有料番組で、11月18日に放送される『WWE Network ™ 』に相当する。でも、どうなるかは分からないから鵜呑みにしないでくれ。詳細はNXTの公式から発表されるだろう。

(訳)Up Up Down Downのリーグ・オブ・レジェンドのエピソードでTeam NXTとTeam WWEが戦うよ。
Tyler1はアメリカ合衆国の配信者。バンされまくってから改心(reformed)してバンが解除された。
Imaqtpieはアメリカ合衆国の元プロプレイヤーで配信者。

 


Jinx 
Imaqtpieは子供からの夢を叶えることになるんだな。

 

>>Jinx
C91 
結構前の話だな。よく覚えてたね。

 

Summoner2
おいおい、どうなってるんだよ。これは何ていうタイムラインなんだ?

 

>>Summoner2
Summoner3
黒歴史。

 

>>Summoner3
C92 
・Tyler1のバンが解除され、NA LCSの「プロ」配信者の試合に出場。
・WorldsでEUとC9NAが互角に渡り合う。
・SKTとTSMがWorldsに出場できず、前の世界王者であるSSG(GenG)はEUのセカンドシードやNAのサードシードに敗れ、スコア1-5でグループで敗退。Uziは今年出場した全てのトーナメントで優勝している。KTがLCKで優勝。
・エイトロックスとアーゴットがプロの大会で最もメタなピックとなり、ハイマーボトムレーンやタリヤジャングルもパワフルなピック(Licoriceのヘカリムトップも忘れずに)。
・Riot GamesはT1よりも悪いやつらで、従業員に嫌がらせをしたり、T1などのプレイヤーを侮辱したりする。
・WWEのレスラーが禿げた小人(T1)やホームレスの男性(QT)とリーグ・オブ・レジェンドをプレイ。
皮肉じゃなくて、事実上、マジで黒歴史だな。

 

Zilean 
へぇ。これって何もないところから出てきたよね。

 

>>Zilean
Dominion 
T1とQTの二人が、何かの為に町を出るって投稿してた。Tyler1のsubredditではRiotとWorldsのお祝いでもやるんだろうって予測してた。

 

C93 
T1がQTにキルを取られてから立ち上がって、ハルク・ホーガンみたいにシャツをやぶいて、座っていた椅子でQTを殴りに行く光景が想像できる。

 

TL1 
Tylerが全てのレスラーに殴りかかっていくんだな。

 

>>TL1
TL2 
割引コード:アルファ

 

Summoner4
えっ?

 

Tristana 

(訳)誰かこの熱のときに見る夢から目を覚まさせてくれ。
NintendudeXはアメリカ合衆国の元プロプレイヤー。

 

Summoner5
ライトが消えてから、またついたときにはジ・アンダーテイカーがヨリックをロックインしてるんだよな。

 

Summoner6
俺は2015年に死んだのかな。あれから人生は奇妙な夢だと思うようになったんだよな。

 

翻訳元: Tyler1 and imaqtpie will be featured in a WWE Vs NXT League of Legends game

 

管理忍

配信を止めても安泰でござる。

コメント

  1. 着々とビッグになっていくの笑う

  2. これこそ本物のプロだね

  3. Qtってフォーマルな場所でもうまいこと喋るよな
    元々頭いいんだろうな

  4. Tyler1は、千ドル寄付されたときに「この金は俺なんかよりお前が自分のために使った方がいい」って返金した(すると言った。したかどうかはわからない)動画を見てからどうも嫌いになれない。