スポンサーリンク

【LoL】Dire WolvesのShernfireが解雇された

スポンサーリンク

画像引用元

18日、オーストラリアのチームDire Wolvesとジャングラー「Shernfire」ことShern Taiがたもとを別つことにしたと発表した。Shernfireは2017年1月からDire Wolvesに所属しており、オセアニアのプロリーグを通して、チームの圧倒的なパフォーマンスにおいて指導的な役割を担っていた。
今年9月、Shernfireは2018 League of Legends World Championshipのプレイインステージの最初の2試合で出場停止となった。RiotはShernfireがプレイインステージのために韓国のソロキューで練習をしていたときに、「文化的に配慮に欠ける表現」を過度に使用したことを出場停止の理由として挙げている。

翻訳元: The Shotcaller

ShernfireはDire Wolvesの元ジャングラー。マレーシア出身。

 


Summoner1
Shernfiredじゃんww

Fired: クビになること

 

Summoner2
クビにするとは驚いたけど、正しい選択だと思うよ。Shernはオーストラリアに残るのかな、それともどこか海外に行くのかな。

 

>>Summoner2
TSM 
暴言で隔週木曜日にバンされるやつなんて欲しがるチームはいないだろ。

 

Summoner3
またShernfireの木曜日か。

 

Rengar 
いいね。

 

Swain 
こうなって当然だよ。Riotから既に警告を受けていたのに、暴言吐くやつがいるだなんて信じられなかった。

 

Lux 
引退したShernfireをNA LCSは歓迎するよ。

 

>>Lux
TL 
おいおい、やめてくれよ。

 

Summoner4
UDYSOFが新しい親友だな。

 

Summoner5
Re-Tai-red

Retired: 引退した

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

改心するでござる。

スポンサーリンク
海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. PGMもなくなりそうな雰囲気

  2. PGMもってなに?
    FWは別になくならないでしょ

  3. DWとFWを混同するのはやめたまえ

  4. 次やったらクビなって言われてたのかもな

  5. retiredからretyler1へ

  6. 頭丸めてムキムキマッチョになって出直してこい

  7. コンプライアンス違反に厳しい世の中になるぞ