スポンサーリンク

【LoL】Cloud9が2018年のWorldsのポスターを出した

スポンサーリンク

Orianna 

去年のよりもいいね。Shilinはとてもいい仕事をした!

 


Bard1 
この人が描いた前のC9のポスター↓

アーティストのリンク:
Twitch(制作過程を全部配信してる。)
Twitter
ArtStation
IG

 

>>Bard1
Syndra 
2015年のもあるよ!

あと、お前が張ったのは2016年と2017年と2014年のロスターのポスターだよ。2013年のだけがないけど、ロスターはシーズン4と同じだから、C9のWorldsロスターのポスターは全部ある。超クールだね。

 

Bard2 
>>Cloud9がポスターを出した
オーノー
>>2018年のWorldsのポスター
オー

 

>>Bard2
LCK 
「Cloud9が2018年のWorldsのロスターを解放(release)した」って書いてあるのかと思った。

 

>>LCK
Veigar 
LemonationとHaiとBallsおかえり。

 

C9 
どれが誰か分からないやつもいるだろうから書いとくわ。左上から順番に、
Jensennのジリアン
ReaperedとRapidstarがコーチ
Goldenglueのマルザハール
Licoriceのポッピー
Blaberのキンドレッド
Svenskerenのリー・シン
Zeyzalのアリスター
Sneakyのカイ=サ

 

Summoner1

 

Summoner2
俺のSvenがQで飛んで行こうとしてるのがすごくかっこいい。

 

TL 
おいおい、Sneakyはシヴィアじゃないのかよ。ミームにする機会を失ったな。

 

翻訳元: Cloud9 has released their 2018 worlds poster!

 

管理忍

Zeyzalが牛魔王っぽいでござる。

コメント

  1. sneakyがコスプレしてないけど
    ミスかな?