スポンサーリンク

【LoL】全チャンピオンのスキルCD一覧

スポンサーリンク

Thresh 
ハロー、サモナーのみんな。
全チャンピオンのスキルのクールダウンのスプレッドシートを更新したよ!
これね。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1RfI808e0Zc3NJdXmD8J46VdGlDykDifY1k0KgXrijHA/

手短にいうと、俺は敵のスキルのCD、特にノクターンやガリオのCDを簡単に覚える方法を探していていたんだ・・・。で、ググってみたんだけど、最新のものは見つからなかった。だから、暇な時間に自分で作ってみたんだ。ははは。可能な限り更新は続けるつもりだから、よかったら、俺のリストを使ってくれ。他のサモナーたちの役に立つといいな。楽しんでくれ!
読んでくれてありがとう。じゃあね 🙂

 


Summoner1
LoLのウィキは似たようなデータがあってかなり正確だと思ってたけど、これすごくいいし、見やすい。
LoL初心者用のsubredditにも投稿してみたらいいんじゃないかな。

 

Shaco 
CDRもついてるのか。すごくいいじゃん。

 

Summoner2
いいね。アナリストになるときに覚えるよ。
RitoはこれをCSVファイルで持ってる気がする。Ritoはゲーム内の計算や統計をCSVファイルで公開してくれれば全体的に便利だろうに。

 

Auberaun 
これを作ってくれてありがとう。

 

Caitlyn 
Bで始まるチャンピオンはサポートかサポートができるチャンピオンしかいないってことに気付いた。

 

>>Caitlyn
Summoner3
Su🅱️🅱️ort

 

翻訳元: All champions abilities cooldowns [Patch 8.20]

 

管理忍
小数点にコンマを使うのはフランス式って言うらしいでござる。
スポンサーリンク
海外の反応
LoL忍者

コメント