スポンサーリンク

【LoL】ナイキがRNG Uziとスポンサー契約をした

スポンサーリンク

まとめ
・ナイキがRoyal Never Give Upのリーグ・オブ・レジェンドプレイヤー「Uzi」ことJian Zihaoとスポンサー契約を結び、中国の俳優Bai JingtingやNBA選手レブロン・ジェームズなどと同様にブランドの顔として採用するとした。
・この契約はレブロンの新しい「Dribble &」シリーズの販売促進キャンペーンで、Uziは「Dribble & Carry」と書かれた黒いTシャツを着用している。
・ナイキがプロのeスポーツ選手と契約を結ぶのは今回が初めてである。

翻訳元: The Esports Observer

 


C91 
Uziの靴のシリーズはUzisって呼ばれるようになるんだな。

 

>>C91
Summoner1
チームの全員が2016年のレブロンに履き替える前までは、Uziはスプリングスプリットとサマースプリットの間はずっと黒いYeezyを履いていた 😂

 

Summoner2
Uziは新品の靴のためにバーサーカーブーツを捨てるんだな。

 

Thresh 
バスケットボール的に見たら面白いTシャツだね。

 

>>Thresh
Amumu 
うん、「Dribble & Carry」ってバカっぽく聞こえるよねw
知らないやつらもいるだろうけど、バスケットボールでは「キャリー」はルール違反で、ドリブルせずにボールを手に持って運ぶことだからね。

 

>>Amumu
C92 
東アジアの服には意味不明な英語が書いてあることがよくある。欧米でちんぷんかんぷんな漢字やハングルを使うのと同じようにね。
レブロンの「Dribble &」を入れるわけだから、「Dribble & Attack」とか何かにすればよかったのに。

 

SKT 
アディダスがFakerのために歌うのが楽しみだな。

「Sing(歌う)」と「Sign(契約する)」の打ち間違い。

 

>>SKT
Shaco 
言いにくいんだけど・・・、アディダスは歌えないんじゃないかな。

 

>>Shaco
C93 
そんなの分からないだろ。お前は世界中の全てのアディダスに会ったのか?

 

Shaco 
ナイキストアで「Boots of Speed」を見るのが楽しみだ。買わないやつがいるのか?

 

Summoner3
Uziはとんでもない金持ちになったな。たぶんこれがeスポーツで最大の契約だよね?
どれくらい稼いだんだろう。

 

Summoner4
中国の若者の多くはLoLをプレイしててUziが大好きだから、ナイキからするとお買い得だね。ナイキがUziって名前の靴を作ったらとてもクールだろう。

 

翻訳元: Nike Signs Endorsement Deal with RNG Player Uzi

 

管理忍
ナイキは日本では野球やサッカーのチームとスポンサー契約をしてるでござる。
スポンサーリンク
海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. これチームとじゃなくてUzi個人となのか。
    本当にすごい話だな。

  2. fakerの年俸が3億なのはどっかで見たけどuziはどれぐらいなんだろうな

  3. 年俸だけで4億っていわれてるけどな

  4. もしfakerブランドの服が出たら絶対買っちゃう

  5. 配信とか企業との契約でもらえるお金はまた別なのか