スポンサーリンク

【LoL】韓国のネットカフェでプレイされるゲームの35%はリーグ・オブ・レジェンド

スポンサーリンク

C9 

(訳)ネットカフェでプレイされるゲームの35%はリーグ・オブ・レジェンドで、オーバーウォッチやPUBGが出る前の水準まで回復した。他のゲーム会社も頑張ったけどね。

http://gametrics.com:これが韓国のネットカフェのゲームのプレイ率を監視してるサイト(韓国語)。二番目にプレイされているのはPUBG。

 


Summoner1
Gen Gが韓国の全ての一般人たちに誰でも韓国代表になって世界大会のステージに立てるんだっていう希望を与えたんだね。

 

>>Summoner1
Summoner2
あいつらにだって家族がいるんだぞ。

 

>>Summoner1
Summoner3
アウチ。

 

Vladimir 
恐怖し、逃げ惑うがいい、LoLは変えられん。

映画『アベンジャーズ インフィニティウォー』のセリフ。

 

Yorick 
Worldsの間だからプレイしてるやつが増えてるのか、普段はインターネットが使えないのかどっちなの?

 

>>Yorick
Quinn 
俺の弟は毎年同じ事をやってる。Worldsが始まった頃にランクを始めて、ゴールドまで行って次の年までプレイを止める。そういうやつ他にもいるだろ。

 

>>Quinn
Zyra 
よう、俺がお前の弟だよ。

 

Summoner4
DoAって今でもネットカフェの統計のツイートしてるのかな。それとももう気にしてないかな?

DoAはアメリカ合衆国のキャスター。現在韓国在住。

 

>>Summoner4
OP
オーバーウォッチがまたLoLに抜かれて(リリースから二か月後)からやってないね。

 

Amumu 
リーグ・オブ・レジェンドはスタークラフトと少し似てる。LoLが完全に廃れるまでとても長い時間がかかるだろう。LoLの今の人気は三年前と同じくらいだと思うよ。

 

>>Amumu
Miss Fortune 
俺は今でもスタークラフトをプレイしている。スタークラフトの同時接続数は今でも100万ある。俺たちは死んだことになってる。あと、基本プレイ無料になったけど、数年遅かったようだな。

 

Vayne 
俺はLoLに時々キレるから、本当にLoLをやめることはないんだろうな。他のやつも同じだと思う。つまり、LoLが本当に終わることはない。

 

Summoner5
これがトップ10だよ。

Fortniteは韓国では全く流行っていないみたいだね。あと、正直、PUBGは俺が思ってたより遥かに人が多い。たぶんそのせいでFortniteに人が少ないのだろう。

 

>>Summoner5
Summoner6
メイプルストーリー、全然終わらないな。

 

Ahri 
俺はずっとLoLを続けるよ。こんなに好きになったゲームは他にない。

 

Summoner7
LoLはオワコンだ。プレイするのやめようぜ。

 

RiotAugust 
LoLはオワコンだと思ってたわ。

 

翻訳元: League of Legends at 35% PC Bang playrate today, almost recovering to pre-OW and PUBG levels

 

管理忍

オワ(ッテナイ)コン(テンツ)でござる。

スポンサーリンク
海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. メイプルストーリーにびっくりなんだが

  2. そう言えばたしかメイプルの会社って韓国じゃなかったっけ

  3. 例えLOLが終わっても
    韓国が滅ぶまでアラドとメイプルは続くな

  4. 話で聞いてる以上にスタクラの人気って凄いんだな 元スタクラプロがlolコーチとして尊敬されるのもこういう土台からなのか

  5. スタークラフトが同接100万は無いだろ