スポンサーリンク

【LoL】現時点でPick’emの予想が全て当たっているのは一人だけ

スポンサーリンク

※ネタバレ注意

 

Zac 

https://pickem.na.lolesports.com/en-US#user/5374964/my-picks/bracket
一人しか残っていない。そして、こいつが一番イケイケな予想をしてる。Fnatic対C9の準決勝とG2とFnaticで決勝戦。

 


Lux 
こいつのop.gg http://euw.op.gg/summoner/userName=WanderingRictiq
ソースと他のやつらのPick’emの統計

 

>>Lux
Zac 
このアカウントがスマーフで自分の予想の逆を入力した、にいくら賭ける?

 

>>Zac
Summoner1
スマーフだよ。これがメイン。 http://euw.op.gg/summoner/userName=rictiq

 

>>Summoner1
Summoner2
reddit探偵はOPだな。

 

Summoner3
こいつが俺たちの新しい指導者だな。

 

>>Summoner3
Summoner4
名前にIQが入ってるじゃないか。神だな。
こいつがリック・アンド・モーティを観てるのは明らかだ。

リック・アンド・モーティー (Rick and Morty) はアメリカの大人向け サイエンス・フィクション シットコムアニメである。
Wikipediaより

 

Summoner5
GoFundMeでこいつの寺院を建設する費用を募る?

GoFundMeはアメリカ合衆国のクラウドファンディングサイト。

 

Summoner6
最後の一人になるのは気持ちいいに違いない。

 

Jhin 
きっと凧みたいに舞い上がってるんだろうな・・・。

 

翻訳元: There is now only one person with a perfect pick ‘ems

 

管理忍

今年のPick’emは厳しすぎでござる。

 

コメント

  1. cloud9を信じたものだけが特典を得ることが出来る

  2. 悪意はないにせよ本垢まで即座に晒し上げられる文化怖すぎない?

  3. 俺のアカウント晒すのやめろよ
    照れるじゃねぇか

  4. fncに勝って欲しいな勝てないとアイコン貰えない ちな現在32ポイント
    下の方はお察し

  5. そりゃサブ垢だよなあ
    ただランクで初心者狩りしてないから許してあげて

  6. 絶対EU鯖の奴だろうなって思ったら案の定そうだった
    そりゃEUファンボじゃないと今回はのピックは厳しいだろw

  7. GENG3位ならともかく4位とか入れてVITALITYは3位に入れてる時点でファンボ関係ないんだよなあ

  8. 30レベルになってないからランクいけないけどね

  9. 複数アカウントで違う組み合わせで出したらどれか当たるっていうだけの話では