スポンサーリンク

【LoL】パッチノート 8.21に対する反応

スポンサーリンク

軽めの調整が続くパッチ8.21へようこそ! あと1ヶ月ほどでプレシーズンに入るため、シーズン終了までは物事を安定させておくべく、“メタが変われば意味も変わってしまう”ような大きな変更は避けるつもりです。そんなわけで、これ以上皆さんを邪魔したくはありません――以下のすべてに目を通したら、目標ランクを目指す戦いを再開しましょう!

引用元: パッチノート 8.21

 


Sona 
K/DAスキンを表現するのに必要な単語は一つだけ。「脚」。魅惑の魔女ジャンナもあるし、このパッチは金儲けのためのパッチだ。

 

Aurelion Sol 
イタタ、俺の開始HPが・・・。

 

>>Aurelion Sol
C91 
アリスターもだよ。
>>体力 613 ⇒ 573
オレリオン・ソルはナーフが必要だったけどね。

 

Camille 
>>エッセンスリーバー
>>ゴールドコスト 3200ゴールド(合成コスト:450ゴールド) ⇒ 3000ゴールド(合成コスト:250ゴールド)
ジャックスの勝率が55%になるぞ。

 

>>Camille
Fnatic 
エッセンスリーバーは早く元に戻せよ。

 

Malphite 
>>動き続けろ エズリアルの2つのスキルを同時押ししても、移動コマンドがキャンセルされなくなりました
本当にありがとう。

 

Elise 
>>R – 鎮魂歌
>>マナコスト 150/175/200マナ ⇒ スキルレベルにかかわらず100マナ
ヴァイもこうしてくれない?

 

>>Elise
Irelia 
マジで、どうしてヴァイのウルトの消費マナが増えていくわけ?カーサスの変更で、ヴァイが最後の一人じゃないかな?

 

>>Irelia
Summoner1
アムムもそうだよ。

 

>>Summoner1
Zielan 
あと、ジリアンも。

 

>>Zielan
Zoe 
あと、ザイラ。

 

TL1 

 

>>TL1
SKT 
何て酷いナーフなんだ。イレリアがRiotの憎悪から生き残れるといいな(皮肉)

 

Ashe 
アッシュのステルスバフが何もないところから来たな。いいね。

 

Summoner2
ところで、アーゴットはどうしてナーフされてないんだ。試合のどの時間でもラスボスみたいに強いのに。

 

>>Summoner2
C92 
イレリアもだよ。
>>-5 MS
スタンされただけで死ぬ。戦闘状態じゃないときにウルトの範囲から抜けるときにウルトがダメージ出ないようにしろよ。MS5って何だよ?

 

>>C92
Diana 
LoLにおけるMSは重要なステータスの一つだし、MS差は30くらいまでなのを考えると、5MSはかなり大きい。
数字が低いからって、MS変更を大した変更じゃないみたいに扱うのはやめてくれ。

 

C93 
移動中ピンを更新するのに、チャットには出るようにはしないのかよ?ムカつく。

 

Jinx 
またアカリがずっとバンされ続ける素敵なパッチか。

 

TL2 
>>「スカウトホーク」でチームの視界に映っていなかった敵を見つけた場合は、その敵をピンするようになりました
やったー、QOLバフだ
>>ゾーイバフ
いやだー、QOLナーフだ

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

そろそろプレシーズンでござる。

コメント

  1. てほしい