スポンサーリンク

【LoL】RISEのピアノカバー

スポンサーリンク
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 


Summoner1
目を閉じたら見えてくる。レズビアンADCがWorldsトロフィーを手にしてこう叫ぶんだ。
「俺たちはフォートナイトが大好きだ!」ってね。

 

Summoner2
これでBjergsenもこの曲が聴けるね。

 

Summoner3
とてもきれいだね!鳥肌が立ったよ 🙂

 

Summoner4
素晴らしい。楽譜もつけてくれてありがとう!

 

Pastrytime 
すごいね!Silver Scrapesのカバーも好きだったから、RISEのカバーもしてくれて嬉しいよ。あと、楽譜を見せてくれてありがとう。これで練習ができる。

 

Summoner5
MarkZが必要だな。

 

C9 
オリジナルよりいいじゃん。オリジナルを殺したな。

 

Quinn 
素晴らしい演奏なのはさておき、楽譜がいいね。俺もピアノを弾くけど、ネット上にあるゲームや映画の曲の楽譜は出来が悪くて、変なものが多い。こいつの楽譜はとても綺麗に収まってる。尊敬するよ。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

Sneakyはストレートでござる。

コメント