スポンサーリンク

【LoL】G2対IG(Worlds準決勝)に対する反応

スポンサーリンク

第4試合

無し。

第5試合

無し。

※以下ネタバレ注意

 


MSF 
エイトロックスがQを四人に当ててたのが、Riotがチャンピオンスポットライトでチャンピオンを強く見せるためにわざと非現実的な状況を作り出してるみたいだった。

 

>>MSF
FNC1 
マジで、プロのチームでどうしてあんなことが起こるんだ?エイトロックスの三つ目のQが上がってるときにG2が全員同じ場所にいるだなんて・・・。

 

>>FNC
Summoner1
WoWを十分プレイしてないんだろ。エイトロックスと戦うときは固まらずに広がらなきゃいけないのに。

 

FNC2 
これが俺が見慣れたWorldsでの経験だよ。

 

Mordekaiser 
EUの呪いをご覧ください。

 

FNC3 
一週間待たされてこれか・・・。

 

Summoner2
G2のエイトロックはWorld Enderを使う。
iGのエイトロックはWorlds Enderを使う。

 

Summoner3
正直、G2はもっと頑張ってくれると思ってたけど、3試合全てで、iGのソロレーナーの方が優秀だった。GG。

 

Summoner4
韓国のチームが準決勝にいないのに、韓国人がスマーフで暴れてるあの感じ。俺たちは騙されてたんだな。

 

>>Summoner4
UOL 
韓国人五人だと勝てないけど、アブソリュートユニットが二人いれば勝てるのさ。

 

Shen 
TheShyとRookieは本当にすごかったな。

 

Summoner5
TheShyが素晴らしい選手だってことが分かったな。

 

Summoner6
Azael「あいつらにだって家族がいるんだぞ!!」
TheShy「おう、合わせてやるよ」

 

G2 
休暇が有効化された。

 

Summoner7
おい、ちなみに、インファーナルドレイクはいいものなんだぞ、G2。

 

C9 
G2はいいやつらだから、iGのスタッフが職を失わないようにしてくれたのさ。

 

Summoner8
TheShyの活躍って俺らがKhanに期待してたものだよな。

 

Kindred 
reddit「西洋のチームだけの決勝がくるぞ!」
TheShy「ノー」
理解可能だ。じゃあな!

 

Summoner9
最後の試合のG2は完全にダメになってた。勝てる試合だったのに。

 

翻訳元: G2 Esports vs. Invictus Gaming / 2018 World Championship – Semi-Final / Post-Match Discussion

 

管理忍
ムーンウォークサムライスキンはお預けでござる。

コメント

  1. RNG「Uziを生かせば優勝」
    IG「俺たち全員キャリー」