スポンサーリンク

【LoL】スウェーデン人DJ、ベースハンターがLoLの曲を作った

スポンサーリンク

Basshunter - Masterpiece (Lyric Video) [Ultra Music]
Basshunter - MasterpieceBasshunter - Masterpiece by Ultra Music Latest & Greatest from Ultra Music
Basshunter(ベースハンター、本名、ヨーナス・エリック・アルトベリ、1984年12月22日 – )は、スウェーデンのハッランド県ハルムスタッド生まれのミュージシャン、ディスクジョッキー。
Wikipediaより

 


Summoner1
変な意味じゃないけど、長いことベースハンターの声を聞いてなくて、ようやくまた聞けると思ったのに、これを作ったのか 🙁

 

Summoner2
活動休止したと思ってた。今更LoLの曲を作るのかw

 

>>Summoner2
C9 
ベースハンター懐かしいな。すごく好きだったんだよね。もっと作ってくれるといいな 🙁

 

NA LCS 
これを発表したのは妙だね。まだ音楽をやっていることすら知らなかった。今でも俺のプレイリストにはMellan Oss TvaやBass Creatorが入ってるよ。俺が知ってるスウェーデン人はこいつだけ。

 

Kassadin 
これはオッケーだね。

 

翻訳元: Basshunter (known for song dotA) realesed new song with league champions and announcer quotes in it

 

管理忍
旧エイトロックスもピック時にMasterpieceって言ってたでござる。

コメント

  1. DOTAの曲の人か
    VENTとか聞くとノスタルジアにふけるわ