スポンサーリンク

【LoL】準決勝のC9対FNCの視聴者は150万人で、これまでの準決勝で一番多い

スポンサーリンク

Sion 

https://esc.watch/tournaments/lol/worlds-2018
中国の視聴者を除いて、視聴者1,551,860人がピーク。この数字を超えたのは2016年と2017年の決勝のみ。今年の決勝で新しい記録ができるだろう。
参考までに、過去の二回のWorldsの視聴者数。
https://esc.watch/tournaments/lol/2017-world-championship
https://esc.watch/tournaments/lol/worlds-2016
追記:中国はビューボット疑惑があるし、正直、中国が公表する数字は信じられないから、中国の視聴者は数えていない。

 


Summoner1
この準決勝がEUかNAで行われていたらどうなってたと思う?俺はアメリカに住んでるけど、夜遅くまで起きて観戦してたバカの一人だぜ。

 

Poppy 
S7の決勝を観てたやつがそんなにいたとは知らなかった。どうなってるんだ。

 

Summoner2
メインの配信に45万人いたのを見たとき、古き良きLoLが戻ってきたような感じがしたよ。

 

>>Summoner2
TSM 
WorldsもEUとNAのLCSも山ほど観たけど、Twitchで観たことはない。もしチャットを気にしないのなら、ユーチューブの方が優れてるんだ。だから、Twitchでの視聴者が減ってるのも分かるよ。

 

Summoner3
アメリカ東海岸側は夢が打ち砕かれるために午前4時まで起きてる必要があったことを考えると、かなりすごい数字だね。

 

Summoner4
かわいそうに。ちゃんとした南北戦争がしたかったのに、コルテスがアステカを滅ぼしたのと同じことが起きたんだな。

 

Summoner5
第一試合でFNCがC9を撃破したのを見てすぐに寝たよ。睡眠が必要だったんだ。

 

Renekton 
これがちゃんとしたシリーズだったらもっと視聴者数が多かったのにな。

 

Ahri 
IG対FNCは記録を破りそうな気がする。

 

翻訳元: 1.5 Million viewers in FNC vs C9 semifinal. Most viewed semifinal ever

 

管理忍

歴史は繰り返すのでござる。

コメント

  1. ここ何年かの韓国無双から
    またえらく変化したな