スポンサーリンク

【LoL】ティーモの視覚効果アップデート

スポンサーリンク

https://boards.na.leagueoflegends.com/en/c/developer-corner/UfFT2huQ-visual-effects-update-teemo

 


SKT 
オーマイゴッド。もこもこしっぽティーモのWのアニメーションがとてもかわいいじゃないか。

 

TL 
Qのブラインドの見た目が通常攻撃と見分けがつくのが好き。特にフィオラプレイヤー的にこれは大きい。

 

>>TL
Kindred 
うん、今のところオメガ小隊はQの音とアニメーションがはっきり違うから基本的に買ったら負け(pay to lose)だよ。他のスキンでもはっきり分かるようになって嬉しいよ。

 

Summoner1
宇宙飛行士ティーモがRを使った後のクレーターがすごくかっこいい。

 

Summoner2
ウルトの射程 :O

 

>>Summoner2
MSF 
>>R – 実際のAOE射程を表示するように変更。イエス。こんなにでかかったんだ。
俺もたまげた。

 

>>MSF
Teemo1 
俺たちはミニオンウェーブにキノコを投げ込んで、あの射程でお前を捕まえるのさ。

 

Teemo2 
動画で笑った。

 

Warwick 
J4やウーコンやケイトリンとか古いチャンピオンの、アタック-待機-アタックのアニメーションパターンを削除してほしい。

 

Bard 
この動画を観て、ティーモの強化前のAAが全く不要であることに気付いた。レベル2以降には見ることはないわけだからね。でも、念のため用意しとかなきゃならないんだな。

 

Blitzcrank 
こういうアップデートは好き。もし月一でこういうアップデートをすれば、古いチャンピオンのアップデートは十年で完了するだろう。このアップデートでいくらか早まるはずだ。

 

翻訳元: Visual Effects Update: Teemo

 

管理忍
十年後には十年前にアップデートしたチャンピオンをアップデートする必要があるから終わりはないのでござる。

コメント