スポンサーリンク

【LoL】K/DA – POP/STARS ダンスビデオ

スポンサーリンク

https://youtu.be/qaAkvzLSg0s

 


Summoner1
チームにトロールがいないときはこんな感じだよ。

 

EU LCS 
(G)I-DLEの公式のソーシャルメディアのアカウントにMiyeonとSoyeonの一分の短いダンスレッスンが投稿されてる。
https://www.instagram.com/p/Bp1fW6zlJnJ/
https://twitter.com/G_I_DLE/status/1059757018339135488
(G)I-DLEは今日新人賞を受賞したらしい。おめでとう!

 

TL 
ぜひ続けてくれ、reddit。

 

FNC 
俺たちはK/DAのファンのsubredditになったんだな。

 

Summoner2
K-popの曲みたいに振り付けの動画が出ると思ってたよ。
Riotはちゃんと調べてたんだなw

 

Jinx 
ワオ、RiotはK-popに力を入れてる。いいね。現実的じゃないかもしれないけど、アーリとイブとアカリとカイ=サが軽装でダンスの練習をしている動画を期待してた。

 

Jax 
Matt Steffaninaのダンス動画の子供をLoLの動画で観るとは思ってもみなかったwww

 

Summoner3
ここにいるK-popファンは振り付け動画が来るのは分かってたと思うよw
今度はチャンピオンのパフォーマンスバージョンのミュージックビデオも観てみたいな。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

トロールがいるときも観たいでござる。

コメント