スポンサーリンク

【LoL】ツルギの女王イブリン【ファンアート】

スポンサーリンク

Zyra 

Just a moment...

やあ、みんな!これは俺が描いたイブリンのスキンコンセプトだよ。ツルギの女王リサンドラが俺のお気に入りスキンの一つだから,いつかこのスキンラインが広がるといいな。イブリンもこのテーマにぴったりだと思う 😀
いつも通り、視覚効果のコンセプトや制作過程や初期の案もアップロードしておいた。見てくれてありがとう!気に入ってくれると嬉しいよ。何か意見があれば気軽に書き込んでくれ。批評はいつでも歓迎だよ。じゃ!

呪われた鉄の処女の中に伯爵夫人を封印することで、彼女の血への渇望から安全でいられると考えられていたが、それは彼女の血への渇望をより一層強いものにするだけなのであった。鉄の檻は彼女の憎悪の深さを収容することはできない。そして、彼女は皆殺しにしたのであった。刃を背負い、忘れられた戦場を彷徨う。女王に向かう者には緩やかで凄惨な死が贈られるのであった。

 


Zed 
マジで、どうしてこいつがRiotに雇われてないんだよ・・・。マジですごいのに。

 

>>Zed
Evelynn 
面白いことに、こいつは前Riotと仕事をしてたことがある。例えば、飛剣のイレリアの更新を手伝ってたよ。
https://www.artstation.com/artwork/qrJke

 

>>Evelynn
Soraka 
飛剣のイレリアはすごくいい。

 

>>Soraka
Shaco 
スプラッシュがとてもいいよね。ゲーム内の髪はケープみたいだけど。

 

Kha’Zix 
素晴らしい。驚くべきコンセプトと出来栄えだ。ツルギの女王リサンドラから生まれたスキンラインの可能性が見える。

 

Janna 
WoWのFel Fireの影響をかなり受けてるみたいだね。あとBlood-Queen Lana’thelっぽい雰囲気もある。

 

Summoner1
俺たちは遂に1350RPの価値があるスキンを手にするのかもしれないな。

 

Summoner2
とても筋が通っている・・・。あらゆる面でいい仕事だ。

 

Summoner3
冗談じゃなくて、このスキンになら3200RPまで出せる。素晴らしい出来だね。

 

翻訳元: [Skin Concept] Blade Temptress Evelynn

 

管理忍

まだ実装されていないのが不思議でござる。

コメント

  1. 記事の頻度が増えて嬉しいけど無理してないといいな管理忍

  2. やっぱ海外とセンスが違うのかなぁ
    全く良さがわからない。作成の技術はすごいと思うんだけど