スポンサーリンク

【LoL】ケイトリンのウルトはブロックすればいいだけだからゴミ ft. バード

スポンサーリンク
https://gfycat.com/CriminalBleakConch

 


Summoner1
だから、脅威ケイトリンで間に入るやつを殺すんだよ。
追記:良い子は真似しないでね。

 

>>Summoner1
Summoner2
ARAMで魂の収穫とストームレイザーを積めばそんなに悪くないよ。

 

>>Summoner2
Diana 
昨日、魂の収穫とストームレイザーでHP60%でカップケーキを踏んだマルザハールを瞬殺した。みんな驚いてたw

 

Summoner3
この前サポートをプレイしてて、ケイトリンのウルトをブロックしようとして、たまたまゾーニャ使っちゃったんだよね。みんな笑ってた。

 

>>Summoner3
LCK 
「たまたま」

 

>>LCK
Summoner3
まあ、「ブロックできてダメージを食らわない」って思ったんだけど、それから「オー」ってなった。

 

Ekko 
これをやってくれるバードが好き。ジンをプレイしてるとき友達とよくやった。

 

Elise 
冗談は置いといて、ケイトのウルトはたぶん今のLoLで最悪のウルトだと思う。他のスキルと関係ないし、クリティカルを積むからダメージも出ない。ジンやジンクスみたいな他の長距離のとどめ用のスキルと比べると、ジンは思いスロウがかかるし、ジンクスのはAoEだし、両方とも敵のHPが低いとダメージが上がる。ケイトリンのウルトが勝ってるのはポイントアンドクリックってことだけ。

 

100T 
ケイトリンメインだけど、これは笑った。

 

翻訳元: “Caitlyn’s ult is garbage because you can just block it” ft. Bard

 

管理忍
ケイトリンのウルトが曲がるようにすればいいと思うでござる。

コメント

  1. ultが弱いのはult以外の部分がOPだからだと思ってたけど、ステやらWやらパッシブやらnerf続きで射程ぐらいしか取り柄が無くなったな

  2. 確かに最低のultと言えるかも
    ジンのultと被ってるし・・・

  3. そろそろケイトリンもリワークしてほしいな

  4. 育ったところでそんなに強くないくせレーンは妙に強いんだからいっそ脅威ケイトリンでもした方が良い気がしてきた
    MFみたいにレーンぶっ壊すマンになろう