スポンサーリンク

【LoL】次のパッチからK/DAアカリで煙幕を使うと光るようになる

スポンサーリンク

(訳)要望が多いから、Popstarの動画みたいに、K/DAアカリのゲーム内モデルにネオン・バックライト効果を追加するよ!これはK/DAアカリを持ってたら無料で適用されるよ。煙幕を使ったときに出てくる✨

 


Rioter 
このアップデートは今日のPBEで実装されるよ。正式実装は一か月後のパッチ8.23だ!

 

Summoner1
オーマイゴッド。どうしたらこんなに早くゲームに実装できるの? 😩

 

Summoner2
イブリンもステルスになってるときに黄色い部分を追加してほしいな。😢

 

Summoner3
いいね。みんながゾーイをプレイできるっていうバグも直してくれない?

 

Summoner4
アカリは毎試合バンされるから、ソウルキャリバー6でアカリを作ることにしたよ。

 

Summoner5
じゃあ、アカリのクロマをタダで使えるんだね。でも、パジャマスキンは高めで売ろうとしている。オッケー、Riot。分かったよ。

 

Summoner6
ヤスオプレイヤーがフィードするバグも直してくれ。

 

Summoner7
K/DAなんてどうでもいいから、スターガーディアンアーゴットを実装してくれよ!あ、あとURFもね 🙂

 

Summoner8
俺たちの祈りが通じたんだな。

 

Summoner9
フィギュアも作ってくれない?頼む!

 

翻訳元: Twitter, Facebook

 

管理忍

全然忍んでないでござる。

コメント

  1. kinkou見捨てて忍ぶのを辞めた不届き者