スポンサーリンク

【LoL】Riotが『POP/STARS』のサムネイルをアーリからアカリに変更した

スポンサーリンク

元のサムネイル↓

 


Sona 
Soyeonとネオン効果のお陰だな。

 

TL 
グループ内の衝突の原因にならないといいな。アーリは自分が注目の的じゃないと怒ることが多いから。

 

>>TL
C9 
アーリはいつもみんなが自分を見てるって言ってる。まあ、難しいことじゃないよね。グループ内でステルスがないのはアーリだけだから。

 

Janna 
アカリのスキンの売り上げを見ているときのRiotの顔。

 

>>Janna
Summoner1
いや、こんな感じだろ。

 

Summoner2
俺の方だとまだアーリのままだよ。

 

>>Summoner2
Summoner3
それはユーチューブがお前の好みを知ってるからだよ。この変質者め。
だって俺の方もまだアーリのままだからな。

 

Rakan 
アカリの方が少し需要が高いんだね。

 

>>Rakan
Summoner4
これって物語的には残念だね。
アーリは自分のイメチェンのために音楽に再挑戦してるのに、新入りの子がみんなから注目を浴びてるなんて。気の毒だな。

 

>>Summoner4
Sona 
物語的にはアーリが一番人気だよ。

 

Summoner5
K/DAアカリスキンを買ったけど、バン率が100%だから使えないやつはどれくらいいるんだろうな。

 

Camille 
それにもかかわらず、Riotはカイ=サという一番新鮮味がないメンバーのプレステージスキンを作った。

 

翻訳元: Riot changed the thumbnail of POP/STARS from Ahri to Akali

 

管理忍

みんな暗闇で光るようにすれば完璧でござる。

コメント