スポンサーリンク

【LoL】チャレンジャーになるために学んだヌヌの裏技

スポンサーリンク

C9 
ネクサスが爆発する瞬間にWを使うと、雪玉を操作し続けて更にBMすることができる。

 


Riven 
ありがとう。明日LCS初出場だわ。

 

>>Riven
Pyke 
明日のLCSには一人いるのが確定したな。

 

Nidalee 
ありがとう。SKTからオファーが来たわ。

 

>>Nidalee
Summoner1
正直受けない方がいいよ。
NAに行って、TSMのジャングラーになって新しいワードスキンになってくれ。

 

Summoner2
俺、Fnaticのマネージャーなんだけど、この投稿削除してくれないか?ありがとう。

 

Veigar 
ありがとう。一試合でトイレットペーパー Vからチャレンジャーになった。

 

>>Veigar
Summoner3
プラスチックVIIかウッドVしか知らないぞwww

 

Summoner4
これを書いているとき、コメント欄が>>1に対する感謝とこの投稿を消すように説得するコメントが入り混じっていた。美しい。

 

Graves 
ありがとう。今週末LCSの決勝に出ることになった。

 

Jax 
この投稿を消せよ。新ヌヌが実装されたときからこの戦法をやってたのに、どうして俺の秘密をばらすんだよ?俺の勝率が110%から109%に下がっちゃったじゃないか。勘弁してくれよ。

 

Summoner5
文字通りプレイ可能。

 

翻訳元: Pro Nunu tip that I learned in order to get to Challenger.

 

管理忍

負けるときもBMできるでござる。

コメント

  1. アンテナから消えてください

  2. こういう言い回し好き

  3. トイレットペーパーⅤは草