スポンサーリンク

【LoL】K/DAスキンを買うために7RP必要だったけど、絵が描けないから踊ってみた

スポンサーリンク

Summoner1
やあ、reddit。RiotサポートチケットのためにやったK/DAのダンスカバーを共有しようと思う。7RP足りなくて、絵が描けないし、ファンアートはそこら中にあるから、ダンスをカバーしたらもっと特別で創造的になれると思ったんだ!
楽しんでくれると嬉しいよ。俺は最高のダンサーじゃないけどね・・・w

俺のチケット↓

(訳)
OP「遅れてごめん。ここ数日忙しかったんだ。とにかく、K/DAスキンのために7RP必要なんだけど、絵が描けないからちょっとフリースタイルで踊ってみたよ!」
Riotサポート「やあ!これは間違いなく7RPのためになされた最大の努力だね! XD
絵を送るよりもはるかにクールだよ!実際、今まで俺が見たRPが足りないときにやることの中でこれが一番クールだね!
お望みの7RPをお前のアカウントに足しておいたよ!最初はちゃんと表示されないかもしれないけど、ストアで何か買おうとすれば適用されるはずだ。
これはあまりやらない例外的な対応だから、あげたRPは賢く使ってくれ!もし他に俺たちが役に立てることがあれば気軽に尋ねてくれ!」
OP「ありがとう!あまりやらないってのは聞いたことがあるから、最善を尽くしたんだ!あと、これをredditに投稿してもいいかな? XD」

ダンスカバー↓

 


Summoner2
お前すごく上手いな。

 

Summoner3
俺ならこのダンスに8RPあげちゃうね。

 

Summoner4
俺がペイントで絵を描いたときよりも努力してるな。クールなダンスだ。

 

>>Summoner4
Summoner5
練習するのに時間がかかっただろうなw

 

Summoner6
何か平均以下のものを予想してたんだけど、かなりよく踊れてるね。

 

Lux 
俺たちは五番目のメンバーを見つけたんだな。

 

MSF 
7RP分にしては頑張ったね。俺がお前に1000RPあげたら何をしてくれるんだろう。

 

>>MSF
Summoner7
さあ、盛り上がってまいりました。

 

>>MSF
G2 
俺は1200RP出すよ。

 

Summoner8
おい、7RP以上もらえたらよかったのにな。いいダンスだな!

 

Teemo 
良かったな。ダンスにキレがある。

 

Summoner9
サーバーとサモナーネームを教えてくれ。俺が350RPやるよ!

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

絵を描くのも大変でござる。

コメント

  1. Riotも8RPくれてやれば
    また足りなくて次の動画作ったのにな

  2. ホントによく踊れてるわ

  3. あれ?ホモ湧いてね?w 男でも需要あるのかなw