スポンサーリンク

【LoL】Froggenが新ヌヌを体験

スポンサーリンク

Streamable, Twitch

FroggenはOrigenの元ミッドレーナーで配信者。デンマーク出身。

 


Taliyah 
死んだ後にヴァルスがケイルのウルトにピンを打ってるのが好きwww

 

Sion 
Froggenの反応が好きだよ 🙂

 

Summoner1
言うまでもないけど、0.5秒前まで雪玉は見えなかったんだぜ。

 

>>Summoner1
Darius 
ほんとそれだよ!ヌヌが現れた後で雪玉が出てきたからすごくびっくりし

 

>>Darius
Summoner2
RIP。タイピングしてる最中にヌヌの雪玉で死んだんだな。

 

Nunu 
Froggenが32キル持ってたことは誰も触れないの?ケイルだぜ???

 

>>Nunu
Poppy 
Froggenは初心者にコーチしてたからMMRが滅茶苦茶低かったんだ。ジャングルのキャンプに向かってフラッシュしてるやつとかもいたよ。

 

Hecarim 
AP800のヌヌのWは1560ダメージ出る。ルーデンエコーのダメージが180。明らかに何かが間違ってるよ・・・。

 

>>Hecarim
Tristana 
Hotfixされたらしい。

(訳)ヌヌのWはバグってて物凄いダメージが出てたからHotfixしたよ。

 

翻訳元: Froggen experiences the new Nunu

 

管理忍

ワイプ芸の鍛錬に余念がないでござる。

コメント