スポンサーリンク

【LoL】さようなら、五番目のディビジョン

スポンサーリンク

Braum 
シーズン8が公式に終わりを告げた。そして、ダイアモンドV、プラチナV、ゴールドV、シルバーV、そして最も重要なブロンズVは消え去ることになる。こいつらの代わりにアイアンのディビジョンIからIVとグランドマスターが登場する。

 


Summoner1
これでもうD5から出られなくなることはなくなるんだな。やったー。

 

>>Summoner1
Summoner2
今度はD4から出られなくなるぞ。やったー。

 

Summoner3
さようなら、ブロンズ5。こんにちは、アイアン4 😎

 

>>Summoner3
CLG 
どうやったらそんなにレートが低くなるんだ。ブロンズ3の友達の試合にブロンズ5のプレイヤーがいるのを観戦したことがあるけど、何をやってるのか分からなかった。

 

>>CLG
Summoner4
俺の友達は二年くらいブロンズにいるけど、試合時間が一時間あるゲームが頻繁にあるらしい。俺たちはあいつらが何をやってるのか分からないし、あいつらも自分たちが何をやっているのかは分かっていない。

 

>>Summoner4
CLG 
ファームはしないし、レーンにいる敵のチャンピオンを攻撃もしない。ただフィードしてるだけ。どうなってるんだ。

 

TSM 
もし存在しないなら、プラチナ5で数年引っかかることもなくなるんだな。俺は天才に違いない。

 

>>TSM
Summoner5
お前は味方がプラチナになるのを阻止するゴールド1の門番になるんだよ。

 

>>Summoner5
TSM 
全力で役割を果たすよ。

 

Summoner6
さようなら、俺のシルバー5。寂しくなるね。

 

Zoe 
俺P5だったんだけど、アンランクになるの?

 

>>Zoe
Summoner7
誰かがゴールド1になるって言ってたよ。

 

Vel’Koz 
みんなが五番目のディビジョンが一番暴言が多いって言うから、Riotは削除することにしたんだな。

 

Summoner8
Riot「プレイヤーが各ティアの五番目のディビジョンにばかり溜まってる。これは何とかした方がいいな」
SapMagic「五番目を消して、四番目までにすれば?」
Riot「お前は資格過剰だな。ここから出ていけ」

 

翻訳元: Goodbye to the 5th division of each ranked tier.

 

管理忍
ディビジョンスキップが各ティアで一回しかできなくなるから、スマーフの試合数が増えそうでござる。

コメント

  1. 来年には4番目が消えて3までになってるな

  2. >>1
    そして待ち望んだウッドティアが来るのさ