スポンサーリンク

【LoL】/dev diary: 2019年 ランクの新しいティア&振り分け戦

スポンサーリンク

※日本語字幕あり

/dev diary: 2019年 ランクの新しいティア&振り分け戦
Sapmagic、Riot Gortok、Mango Thunderが、2019年のランクシステムでリワークされる振り分け戦システムと、新たに追加される2つのティアについてお話しします。この変更がラン...

 


G2 
まとめ
チャレンジャー、グランドマスター、マスター、ダイアモンド、プラチナ、ゴールド、シルバー、ブロンズ、アイアン
それぞれ4ディビジョンずつしかない。

 

Summoner1
アイアン4はブロンズ5ほど馬鹿にされないだろうと思うのは俺だけ?

 

Summoner2
シーズン10にはウッド>アイアン>ブロンズになるのかな?

 

Summoner3
今皮肉な(ironic)なジョークを考えてるとこだよ。

 

Summoner4
ブロンズ以下のティアはもうNAって呼ばれていると思ってたんだが。

 

Summoner5
「俺はこのゲームが下手なわけじゃない。アイアンディビジョンの方がブロンズよりよさそうに聞こえるからここにいるだけ。」って言うやつが出てくるんだろうな。

 

Summoner6
ブロンズプレイヤーはアイアンよりは強いって自信が持てるようになったね 👏

 

Summoner7
先にクライアントのFPSの問題を直してくれよ。

 

Summoner8
俺のブロンズの試合でアイアン4どもをボコボコにするのが楽しみだぜ。

 

SKT 
俺はRunescapeでアイアンはブロンズよりもましだって学んだんだけどな。

 

>>SKT
SapMagic 
うっ。そうだね、俺たちも同じ議論をしたよ。Runescapeめっ!

 

>>SapMagic
C9 
申し訳ないけど、ウッドディビジョンを増設する機会がなくなるから、「アイアン」を増設するっていう決定が嫌い 🙁

 

>>C9
SapMagic 
もちろん、俺たちはウッドティアについても考えたよ。分かりやすいし、面白いからいいと思ったんだけど、多くのプレイヤーに対して悪口になってしまうから採用することはできなかったんだ。 🙁
Phyのチャンネルでのインタビューでもこのことについて彼と話した。

 

>>SapMagic
FNC 
アイアンリーグで下から十番目までのプレイヤーをウッドリーグに移動させることはできないの?

 

>>FNC
SapMagic 
オー、逆チャレンジャーか。いいね。

 

>>SapMagic
Teemo 
うん。Challenged(障害者)ね。

 

Summoner9
正直、アイアンの方が弱いはずなのにブロンズよりもましに聞こえるw
ブロンズって響きが悪い。ウッドVとかプラスチックVみたいな名前にしたら良かったのに。
追記:
ほら、冗談じゃないんだぜ・・・。どっちが悪く聞こえるか考えてみてくれよ。
(   )フィスト
(   )マン
ウィル・オブ・(   )
ブロンズフィスト?ブロンズマン?ウィル・オブ・ブロンズ?いやいや、ねーよww
俺たちの今の感覚の話じゃなくて、ブロンズはアイアンよりも響きが悪い。アイアンの方がましに聞こえるし、下から二番目のティアで誇れることなんてないんだから、ブロンズから這い上がれないよりも、アイアンから這い上がれない方がいい。

 

Summoner10
グランドマスターもチャレンジャーより強そうに聞こえる。

 

>>Summoner10
Bard 
チャレンジャーの上の新しいティアは「レジェンド」にしてほしかった・・・。だって、「リーグ・オブ・レジェンド」でしょ・・・。

 

Summoner11
まあ、歴史的には銅の時代は鉄の時代よりも先に来る。

 

>>Summoner11
TL 
情報源はエイジ オブ エンパイアだろ。

 

100T 
R.I.P. Salty Teemo
配信のタイトルをアイアン4配信に変えなきゃな。素晴らしいことになるだろう。

Salty Teemoはブロンズ5の試合を24時間配信しているTwitchのチャンネル。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

ウィル・オブ・スミスでござる。

コメント

  1. ブロンゴミームがなくなって俺悲しいよ