スポンサーリンク

【LoL】APトップレーナーをプレイしてて相手にフィードサイオンが来たらメジャイを積むといい

スポンサーリンク

C9 
SirhcEzが配信でこう言ってた。この情報が役に立つといいな!

 


Summoner1
俺の秘境の魔剣(Sword of the Occult)はどこいったんだ 🙁

 

>>Summoner1
Vel’Koz1 
リバイアサンは?もう誰も覚えてないんだろうな 🙁

 

>>Vel’Koz1
Summoner2
これは感無量だったね。

 

>>Summoner2
G2 
古いLoLの画像が好き。色々なことを思い出させてくれる。

 

Summoner3
そのマッチアップだったら、ビクタートップをやればたくさんダメージが出せる。

 

Summoner4
俺の試合ではフィードサイオンはまだ見たことがない。でも、これはいいヒントだね!少しのゴールドでたくさんダメージが出せる。

 

>>Summoner4
Katarina 
敵に来たことはないけど、二、三回味方にいたことがある。いつもこいつらのせいで負けそうになる。

 

>>Katarina
Annie 
俺シルバーの雑魚だけど、ミッドでもトップでもよく見る。ちゃんと機能してるのを見たことは二回あるけど、残りの十回は敵が何もしなくても勝てるようなひどい試合だった。

 

Leona 
プロキシシンジドが一周して元の位置に戻れる。

 

>>Leona
Vel’Koz2 
シンジドは元からフィードサイオンに対して強いでしょ。HP割合ダメージがあるし、サイオンをファームから追い出せる。

 

Summoner5
敵にフィードサイオンが来た時に、味方のリヴェンがメジャイを積むようになるんだろ。タイトルの「AP」を見落とすから・・・。

 

>>Summoner5
Twitch 
大丈夫だよ。秘境の魔剣があるから!

 

Summoner6
秘境の魔剣を返してくれ。

 

Summoner7
大抵のタンクはAP割合があるから、タンクでもいけるよね。

 

>>Summoner7
Summoner8
ラムストップでメジャイとライアンドリーを積んで、サイオンがタワーを壊しに来たらタウントするの?

 

Vladimir 
最近敵にサイオンミッドが来た。俺はベイガーをプレイしてた。俺はサイオンのことをAP製造機って呼んでた。キルすればAPが5増えるし、スキルを当ててもAPが1増える。試合が終わる頃にはアイテム二つしか持ってないのに、APが700もあった。

 

Ahri 
フィードサイオンじゃなくて、「戦略志向のサイオン」だろ。

 

Summoner9
正直、SirhcEzは一番過小評価されてるプレイヤーだと思う。あいつは10個のアカウントでオフメタなチャンピオンばかりプレイしてるけど、望めばチャレンジャーになれる。

 

>>Summoner9
Summoner10
あいつはTrickとパートナーになる一年くらい前はずっとチャレンジャーアカウントを持ってた。Trickとパートナーになってからは、娯楽のためにプレイするようになった。俺は個人的には好きだよ。チャレンジャーでのあいつの試合を観るのは時々ストレスがあったからね。

 

翻訳元: PSA: If you are playing as an AP toplaner vs an Inting Sion, you can take advantage of the matchup by buying Mejai’s Soulstealer. No matter how many times he dies and how little gold worth he is, you will still gain stacks.

 

管理忍

戦略志向(スコアは0/10)でござる。

コメント

  1. これはいつの記事のまとめなんだろう
    日本では話題になった次の日くらいに
    あれはメジャイ持てばおkって結論出てたよね

  2. >>1
    四日前でござる。

  3. パートナーってどういう意味?