スポンサーリンク

【LoL】ヴェインの大脱出

スポンサーリンク

My cleanest escape yet on vayne ! from r/leagueoflegends

ビクター視点↓

Trick2Gの反応(音量注意)↓

 


TSM 
正直、俺があの位置にいたら、ビクターを倒そうとして死んじゃうかもね。

 

>>TSM
OP
面白いね。俺は戦おうと思ってたから、俺のカーソルがビクターの上に来てるフレームがちょっとある。
言うまでもないけど、戦わなくてよかった。

 

>>OP
Sona 
俺の心はノーだと言っている。

 

>>Sona
Summoner1
けど、俺の体は・・・

 

>>Summoner1
Orianna 
俺の体はイエスだと言っている!

元ネタ

 

Taliyah 
ビクターは最後に「その手は通用しないぜ・・・。って、あれ?」とか言ってそう。

 

>>Taliyah
Quinn 
でも、どうしてビクターはヴェインのRQの煙が見えなかったんだろう?

 

>>Quinn
Katarina 
ヴェインがタンブルしたときの煙を見るには、ヴェインの視界がないと見えない。

 

Summoner2
フラッシュは大したことないと思ったけど、その後のタンブルで興奮した。

 

Summoner3
上出来だね。このカ=ジックスのアウトプレイを思い出した。

 

C91 
最近ゲームプレイの動画がフロントページによく来るのが好き。

 

>>C91
Soraka 
俺たちはもっとリーグ・オブ・レジェンドのsubredditでリーグ・オブ・レジェンドを使うべきだな。

 

C92 
ビクターを殴るのを我慢してるのがすごい。いいプレイだね。

 

Nocturne 
俺がこの動画のビクターだよ。あの草むらにいたとは思わなかったwww

 

翻訳元: My cleanest escape yet on vayne !

 

管理忍

消えてこそ忍びでござる。

 

コメント

  1. この位置からのフラッシュじゃ壁を抜けられないからジュークになってないとおもう

  2. その後のRQが本題だからノープロブレム