スポンサーリンク

【LoL】シャコは新しいホームガードのアニメーションで一輪車に乗る

スポンサーリンク

Ezreal 
うわぁ、すごいな。
Roryはこれを実装するつもりらしい。すごく馬鹿っぽくて好き。もしこの変更が適用されたら、歩行アニメーションの変更も相まって、シャコを気持ちよくプレイできることだろう。

 


Ahri 
俺のチームのシャコが乗ってるのは車椅子であるべきだ。

 

Shaco 
俺にはこれが必要だ!

 

Summoner1
Dat boiのお出ましだぜ。

元ネタ

 

Xayah 
オー、一輪車か。三輪車化と思った。
シャコが三輪車で走り回ってたら、今までで最高の変更だったのに。

 

Summoner2
短剣をジャグリングしないのかよ?

 

Mordekaiser 
最高のプレシーズン確定。

 

Summoner3
気になるんだけど・・・、静止してるときはちゃんと前後に揺れるの?

 

Summoner4
ジャーヴァンIVやシン・ジャオが馬に乗るようにしたらどうだろう。

 

翻訳元: Shaco’s Homeguard Unicycle Animation

 

管理忍

どこから出したのでござろう。

コメント

  1. その疑問を抱くならまずびっくり箱からなんだよなあ