スポンサーリンク

【LoL】Fakerがフリーエージェントになった

スポンサーリンク

LCK 
Fakerが1%でもSKTから移る可能性があると思う?LocoによるとFakerと同じ給料を五人に出せる団体もあるらしい。FakerはSKTを離れて、スーパーチームを作るのだろうか?Steveのクレカの利用限度額っていくらだっけ?

(訳)11月19日6時20分、韓国ソウルにて。Riotの公式データベースで「Faker」こと、Lee Sang-hyeokは公式にフリーエージェントになった。さあ、ゲームの始まりだ。

 


Bjergsen
FakerにTSMのスカウティンググラウンドイベントがそろそろ開催されるって教えてあげてくれない?ありがとう、Fionn。

 

CLG 
Fakerはゴールデンステート・ウォリアーズと契約するところだよ。

ゴールデンステート・ウォリアーズ(Golden State Warriors)は、カリフォルニア州オークランドに本拠を置く全米プロバスケットボール協会(NBA)のチーム。
Wikipediaより

 

Thresh 
Golden Guardiansと契約してたときどこにいたんだよ?

Golden Guardiansはゴールデンステート・ウォリアーズが運営するeスポーツチーム。

 

>>Thresh
Summoner1
もしそうなったらって考えるだけで入水したくなる。

 

TL 
遂に来たか。

 

Summoner2
誰かFakerの連絡先を教えてくれ。俺のブロンズ5のチームにはあいつが必要なんだ。

 

Alistar 
聞いたことないかもしれないけど、C9 Academy Fakerが来るぞ。

 

>>Alistar
Evelynn 
C9 Academyには世界チャンピオンのGoldenglueがいるのに、どうしてFakerが必要なんだ。

 

SKT1 
今年のSKTは選手に投資してるみたいだから、これまでSKTから脱退しなかったのに、今年脱退するとは思えない。

 

SKT2 
喜ぶのはまだ早い。ツイートを読んでみてくれ。Fakerの公式契約が今日終わるってだけだろ。Fakerはフリーエージェントになるって宣言してない。

 

Summoner3
もしFakerが別のチームに行ったら、このsubredditは爆発するだろうな。

 

翻訳元: Twitter, reddit

 

管理忍
日本のチームに来る可能性も微粒子レベルで存在しているのでござる。

コメント

  1. ここの記者は以前にも何度か飛ばし記事を書いたことがあるらしいから
    真実かどうかは明日の朝9時まで分からない

  2. 百円払うからおれとデュオして

    0
    3
  3. この記者の勘違いだったことが発覚してますね。
    契約切れただけだったと本人がツイートしております。

  4. 書いた記者RT稼ぎだって言われて非難轟々みたいだなw

  5. 叩かれて当然。
    でも、またやらかすんだろうな。

  6. >>3
    本人がって、FakerはTwitterやってないけど?

  7. 6
    記者本人が、だよ。

  8. 6

  9. 8

  10. マジかよ…