スポンサーリンク

【LoL】カラフルなメイジのティザー

スポンサーリンク

(訳)
おや、あれは何?瞬きしてたら見逃しちゃうよ・・・ 🌸🎨

 


FNC 
これはたぶんエズリアルが林の中で「自分」を見たって言ってたジャングルから来たチャンピオンだな。

 

>>FNC
Lux 
だろうね!イリュージョンを使うメイジジャングラーだと予想してる。

 

>>Lux
FNC 
味方のジャングラーがガンクしてくれると思ってたから、レーンで攻撃的に振舞ってたけど、それは敵のジャングラーの変装だったのを想像してみて。低レート帯は祭りになるぞ。

 

Summoner1
水彩画?かわいくてカラフルなチャンピオン?既存のチャンピオンのコピー?
分かった、新しいチャンピオンはアーティストカービィだな。

 

SKT 
おいおい、待てよ。Trickster’s Glassがチャンピオンになるの?
ヌヌが2人いるし、アーリの尻尾の一本が新しいチャンピオンの一部みたいになってる・・・。

Trickster’s GlassはBlack Market BrawlersのAPアイテム。味方にブリンクして、その味方と同じ見た目になる。

 

MSF 
新しいチャンピオンはボブ・ロスなの?

ボブ・ロス(Bob Ross, 1942年10月29日 – 1995年7月4日)は、アメリカ合衆国の画家。「ボブ・ロス画法」と呼ばれる油彩の画法を紹介し、テレビ番組『ボブの絵画教室』で有名になった。
Wikipediaより

 

Renekton 
ダリウスが超かわいい。

 

Nami 
俺はドーブルが好きだよ。

 

Lulu 
もし新しいチャンピオンのスキルが変身とか他のチャンピオンの真似なら、Riotがチャンピオン開発に八か月くらいかかってたのも理解できる。プログラムするのが大変だろうからwwww

 

Summoner2
アーリの尻尾が一本だけ、新しいチャンピオンの尻尾になってる!
新しいチャンピオンは他のチャンピオンの見た目になることができるんだな。

 

Bard 
メタモンじゃん。

 

翻訳元: Colorful Mage Teaser

 

管理忍

デザイナーはSolCrushedでござる。

コメント

  1. カメレオンのヴァスタヤとかだと面白いかなーなんて妄想したりしてる

  2. とりあえず奇抜なアイディア通せば通る
    長期的なビジョン0でむしろ清々しい

  3. 長期的なビジョンがある人間なら発表前のチャンプを想像で貶したりしないと思うんですけど

  4. ゾーイ2.0だからな

  5. 謎にゲイだったりしなくてよかった

  6. コメ欄にガイ湧いてるじゃん

  7. エズが自分を見たなんて話あったっけ?
    バイオとかストーリー見ても見つからない