スポンサーリンク

【LoL】Faker、SK Telecom T1に残留確定

スポンサーリンク

まとめ
・Faker、Effort、LeoがSKTと契約更新した。
・BangとWolfと他五名はSKTを脱退した。
・Fakerは2013年からSKTに所属している。
・SKTはFakerが再契約をしたら、Fakerを「特別待遇」することを約束した。

要約元、画像引用元: Inven

 


Summoner1
>>SKTがFakerを「特別待遇」することを約束した。
Fakerのチームメイトが誰になるのかを見る時が来たな。

 

SKT1 
Fakerは配信でいつもよりずっと嬉しそうにしてる。SKTはいい選手を集めたんだろうな。

 

>>SKT1
100T 
もしくは、悪い選手を追い出したんだろ。

 

Summoner2
Faker「よし、真面目な話をしよう。俺のジャングラーは誰?」
SKT「俺たちにとって最高のジャングラーだよ」
Faker「俺たちにとって?」
SKT「うん・・・、特にKkomaにとってね」
Faker「オーマイゴッド」
SKT「そうだよ。さあ、入ってくれ、Blank!」
Blank「やあ、Sang-Hyeok!帰ってきたよ!」
Faker「・・・」

 

Summoner3
>>みんなの予想に反して、FakerはSK Telecom T1に残留することとなった。
別に、Fakerが脱退するってみんな思ってなかったろ?

 

S04 
【速報】別に何も起きていない

 

Hecarim 
三年契約かよ。

 

>>Hecarim
SKT2 
三年もあればSKTがまたWorlds出場するまで十分に時間がある。今度は三連覇だな。

 

Summoner3
R.I.P. C9 Faker 2018年11月19日 – 2018年11月20日

 

>>Summoner3
SKT3 
C9にはまだGoldengoat(黄金のヤギ)がいる。

 

Summoner4
C9のオフシーズンは終わったな。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

現状維持でござる。

コメント

  1. チームメイトの10人中7人が消えてかつ特別待遇が約束されたのに現状維持でござるか…?

  2. 翻訳するなら、R.I.Pの日付も日本式の年/月/日にしたほうが分かりやすくない?

  3. どんなチームになるか気になる

  4. >>2
    拙者もそう思うでござる。

  5. もうBangもWolfのDuoボットは見れないのかぁ…(泣
    これが時代の流れってやつでござるか

  6. wolf好きだったんだけどな。
    どこいっても応援するよ