スポンサーリンク

【LoL】NisqyがCloud9に加入した

スポンサーリンク

Nisqy(ニスキー)はベルギー出身のミッドレーナー。SplyceからCloud9に移籍した。

 


Summoner1
Jensenの代わりとしては妥当だね。Nisqyより強いフリーエージェントのミッドレーナーをNAで探すことはできないだろう。

 

Summoner2
C9は本当にいいEUのミッドレーナーを連れてきたね。

 

TL 
どこか別のチームでスターティングメンバーになるんじゃなくて、Goldenglueとミッドを共有するのを選ぶなんて面白いね。

 

>>TL
C91 
一瞬でスターターになると思うよ。

 

C92 
いい選手を選んだね。ようこそNisqy!

 

Trundle 
おめでとう、C9。
EU的には悲しいけど 🙁

 

>>Trundle
Summoner3
すくなくともFebivenが帰ってきたじゃん。

 

100T 
Fnaticのミッドに誰が来るのかいまだに分からない。超盛り上がるか、絶望がどっちかだろ。

 

>>100T
C93 
Pigletがミッドに戻ってきてFnaticに入るんじゃね。

 

C94  
オフシーズンは絶好調。春が楽しみだ 😊😊

 

CLG 
Goldenglue対Nisqyは世紀の戦いになるぞ。

 

C95 
正直、Nisqyはめちゃくちゃ過小評価されてる。

 

翻訳元: reddit1, reddit2

 

管理忍

某女装好きADCのアナグラムでござる。

コメント

  1. レーンで勝敗が決まるメタにしちゃったからね
    良くも悪くももう連携それほど重要じゃないからメンバー変えるなら今しかない

  2. 俺のC9 Froggen予想が

  3. スニーキーのアナグラムか
    なんか運命的♥

  4. マジレスするとアナグラムではないな