スポンサーリンク

【LoL】SKTがWorldsに出場できなかった年は必ずADCがNAに移籍する

スポンサーリンク

Summoner1
S4が終わったあと、PigletがTeam Liquid・Team Curseに移籍。
S8が終わったあと、Bangが100 Thievesに移籍。
きっと数年後にはNAにTeddyが来る。

 


TSM 
Kkomaの処罰は残酷だけど、公平だな。

 

FNC 
即、強制収容所NAに行きだな。

 

>>FNC
Evelynn 
レーンで死んだ?即NA行き。
ピンクワードを買わない?信じられないだろうけど、NA行き。
プレイが消極的?即NA行き。
プレイが積極的すぎ?NA。

 

Amumu
シーズン13、Echo Fox Teddyで決まり。

 

Summoner2
基本的に影の世界に追放ってことだよね。

 

>>Summoner2
Nami 
間違いない。NAは選手生命が終わる場所だから。

 

Yasuo 
BangもPigletと同じ問題を抱えるようになるのかな。それとも、Sneakyと次に何のコスプレをするかを考えるのに忙しくて、練習やソロキューなんて構ってられなくなるのかな。

 

Summoner3
SKTで努力してから、金のために趣味でやってるやつらの地域に来るんだろ。

 

Summoner4
これは長期計画だよ。NAから韓国に戻った最後のADCが誰か覚えてる?Worldsで優勝したNAの天才CoreJJだよ。そして、あいつは一年しかNAにいなかった。NAに四年間いたPigletが韓国に帰ったらどうなると思う?これはKkomaが遊んでいる七次元チェスなんだよ。

 

翻訳元: Both times SKT didn’t make worlds, their ADC moved to NA

 

管理忍

精神と時の部屋行きでござる。

コメント

  1. などと言っております、同志SKT。
    なるほど、NA送りだ。