スポンサーリンク

【LoL】SKTの新ロスター発表

スポンサーリンク


(訳)
ハロー。SKT T1だよ。
2019年のシーズンで俺たちと一緒にプレイすることになった新しい選手たちを紹介するよ。
トップ:Kim ‘Khan’ Dongha, Kim ‘Crazy’ Chaehee
ジャングル:Kang ‘Haru’ Minseung, Kim ‘Clid’ Taemin
ADC:Park ‘Teddy’ Jinsung
俺たちは新しい五人の選手を温かく迎えるよ。みんなも是非応援してくれ。
ミッドとサポートの選手はまだ探している途中だから、今後のニュースも見逃さないでくれ。
ありがとう。

 


Azir 
もしSKTがこのロスターで復活しなかったら、どうやって復活するっていうんだ。

 

SKT1 
今週中ずっとF5押し続けてたけど、俺は結果に満足してるよ。

 

FNC 
このロスターを見てるとやる気が湧いてくるね。

 

Summoner1
メタがつまらない50分の試合になって、極端に攻撃的な選手が失敗する前に書きこんでおこう。

 

SKT2 
今回の選択で大事なのは今ジャングラーがすごく強いってこと。HaruとClidはいい組み合わせですごく強いよ。

 

Summoner2
Faker復活の物語が軌道に乗ってきたね。

 

Summoner3
つまり、レーンで強いトップが入ったことで、Fakerがミッドで受ける圧力が減る一方、試合後半の保険としてTeddyがいるのか。ジーザス、このチームは観るのが楽しそうだ。

 

FNC 
トップ:Khan、Crazy
ジャングル:Haru、Klid
ミッド:Faker、未定
ADC:Teddy、Leo
Support:Effort、未定
いけえええ

 

Summoner4
うひゃー、こりゃあすごいロスターだな。SKTがようやく我に返ったか。レーナーは三人ともすごいやつらで、先行して敵に圧力をかけてくれるし、二人のジャングラーも技術的に化け物。このメタでこのチームを観るのが楽しみだ。

 

TSM 
これは驚いた。BlankとBlossomがClidとHaruになって、UntaraとThalがKhanになるのを想像してみてくれよ。

 

>>TSM
100T 
Faker「どうして俺の腰痛は治ったんだろう?どうして肩がこう・・・、軽くなったんだろう?」

 

翻訳元: SKT announces line-up

 

管理忍

アンメルツの宣伝みたいでござる。

コメント

  1. 明日のイベントのFAKERとBANGの温度差 すごそう
    行く人はFAKERばかりに集まらないように…

  2. 今までSKTの大きな穴だったtopとjgに優秀な選手入ってくるのはいいね

  3. ADCはBang、Supの控えいないならWolfでいいじゃん定期

  4. Teddyもいい選手だけどBang変えるほどか?って感じ
    LCKの詳しい選手評価を聞きたいね

  5. bangとwolfはfakerに次ぐ高年俸だったんだよ
    SKT内じゃなくてLCK全体でね
    この二人を残すか、topjgを強化するかの天秤でSKTは後者を選んだ
    前者を選んだのが2018SKTだった

  6. まぁIG見る限りMID≧TOP>JG>BOTってメタだから
    BOTに金掛けないっていうのは今のところ正解かもね
    ただ解体の前にまともなJGのSKTを一度見たかった

  7. とりあえずおれは嬉しいぞ
    結果が良くなるか悪くなるかはともかく、チームが一新されたのは良いことだ
    チームメイトも一流選手ばかりだしな
    あとはsup次第か
    effortもうまいんだが、もっと公式戦慣れてるやつが取れるならそっちの方が望ましい

    舞台は整った
    あとはフェイカー、おまえ次第だぞ!

  8. めっちゃ期待したいけどフェイカー自体が通用しない可能性も十分あるしLCKはやはり見逃せんな

  9. Faker自体はやっぱりまだまだ世界トップクラスのmidだし問題無いでしょ。topとjg変更はどう考えてもプラスだしやっとskt復活出来そう。
    Botは未知数だから来年のメタにもよるけど少なくともmidtopのソロレーンは有利作ってくれるだろうしjgもそこを活かせる様な奴だし期待出来る。