スポンサーリンク

【LoL】SmoothieがTSMに加入した

スポンサーリンク

まとめ
・SmoothieがTSMのスターティングロスターに加入した。
・SmoothieはTeam Liquid、Could9、Echo Foxなどのチームを経ており、NA LCSに精通している。
・SmoothieはWorldsの準々決勝に二回進出している。
・Smoothieはゲーム内での統率性に定評がある。

要約元: TSM公式

 


Sejuani 
リックが早すぎって言ったから公表したのかな?

リック・フォックスはEcho Foxのオーナー。元バスケットボール選手で俳優。

 

>>Sejuani
TL 
そうっぽいね。

 

TSM1 
Echo Foxはマジで自分のチームを捨てようとしてる。Smoothieが抜けて、Huni、Dardochも抜けるって噂がある。

 

>>TSM1
100T 
たぶん組織が赤字だからね。他のゲームのチームでも一時解雇をたくさんしてる。

 

>>100T
Kha’Zix 
Echo Foxは最初からひどい状態だった。スプリットで四連続でプレイオフまで行かなかったときを覚えてる?そのときに機会があったのにFroggenをベンチ入りさせたんだぜ?

 

>>Kha’Zix
Summoner1
もしリック・フォックスへの個人崇拝が原因だって言及したら、地の果てまでダウンボートされてた。あいつはカリスマがあって、一般人にもeスポーツがよく見えるようにしてくれた。あと、あいつとあいつの息子の話!

 

Akali 
興味深いね。Mithyに何があったか知ってる人いる?

 

>>Akali
FNC 
ZvenとEUのチームに行くんじゃないの?Vanderを切ることにしたS04とかじゃないかな。

 

NA LCS 
ようやくはっきりしたニュースが聞けて、気分がいいね。TSMファンはここ数日メルトダウン状態だったからね。

 

Twitch 
Pray・Smoothieのボトムレーンだよね?

 

Summoner2
気になるんだけど、ZvenってTSMに残るの?

 

>>Summoner2
TSM2 
たぶん残る。あいつはTSMブランドのためにプレイするのが本当に嬉しいみたいだから。Mithyは抜けたがってたみたいなのはいい。Zvenは化け物だよ。キャリーレーナーが2人いればいつでも優勝を狙える。

 

TSM3 
これでTSMは外国人ジャングラーを呼べるようになったってこと?

 

翻訳元: reddit

 

管理忍
TSMの面々がスムージーを作っている動画が観られるかもしれないでござる。

コメント

  1. ‪OFFICIAL ECHO FOX ROSTER ANNOUNCEMENT! https://youtu.be/qwlo3IPObzE @YouTubeより‬

    TSMバージョンが待ち遠しいでござるな