スポンサーリンク

【LoL】GorillAがMisfits Gamingに加入した

スポンサーリンク

GorillAは韓国出身のサポート。Kingzone DragonXからisfits Gamingに移籍した。

 


FNC1 
うわぁ、どうなってんだこれ。

 

>>FNC1
FNC2 
どうしてFnaticはこれくらい金を使わないんだろうね 🙁
Capsが移動したから唖然としてるのかな?

 

>>FNC2
Summoner1
フランスのシャウトキャスターによると、Fnaticのオーナーはスポンサーの言いなりになるのが嫌だから、スポンサーをたくさんつけたくないらしい。だから、そんなにお金がないんだ。

 

SKT 
昔からいるLCKのボトムレーナーたちが分裂してる・・・。
Misfitsは凄く楽しみだけどね。すごい契約だね!

 

C9 
Misfits強そうだな!

 

Alistar 
sOAZ
Maxlore
Febiven
Hans Sama
GorillA
(知らないやつらのために)
かなりしっかりしたロスターだね。人目を引くようなベテランと、若くて才能がある選手のバランスがいい。

 

NA LCS 
これでGorillAがロスターに他の韓国人がいなくても動けるのか、それともチームで孤立するかという疑問が生じた。

 

>>NA LCS
FNC 
FebiとHansは韓国人選手と一緒にプレイしてたことがあるし、GorillAも英語が達者だから大丈夫だと思うよ。

 

Summoner2
すごいロスターだな。驚いた。
Prayはどうなるんだろうな。

 

wlk_innerflame (Misfitsのゼネラルマネージャー)

曲はフィル・コリンズの『In The Air Tonight』

 

Summoner3
ワオ、Misfitsに強い選手が集まってるな。

 

MSF 
オフシーズンにMisfitsは大きく動いたね。MisfitsがLCSに参加するようになってから、LoLに大きく投資してて嬉しいよ。

 

Rumble 
sOAZは本当にLECチャンピオンだな。

 

G2 
今回EUに来た韓国人選手たちが前に来た韓国人選手たちよりも活躍してくれるといいな。

 

翻訳元: Misfits Gaming | Welcome to EU, GorillA!

 

管理忍

人間でござる。

コメント

  1. でも正直Gorillaって手首の怪我かなんかでパフォーマンス落ちて
    LZがPrayだけ欲しいって言ったけど
    PrayがGorillaと一緒じゃないと嫌だって言ってLZ加入したんじゃなかったっけ
    2年見た感じまだパフォーマンス微妙だけども

  2. Prayと別々になるとは思わんかったなー

  3. Khanが結局タンクを使いこなせなかったのはBOTコンビにとって辛かっただろうね
    まあそれとは関係なしにPrayは明らかな操作ミスやポジションミスしてたけどGorillaはそこまで問題はなかったし大丈夫だと思うよ